ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日なにしよかな( ˙꒳​˙)

明日なにしよかな( ˙꒳​˙)





今日はオーラスでした!





最近寒いのでお散歩行く時





カーディガン着てます(。ˇ艸ˇ)






すごく好きな色♡♡








寒いとすぐ口を埋めたくなる( ˙꒳​˙)笑






明日はお休みだからなにしよーかな♬︎♡






もうちょっとしたら紅葉見に行きたいけど






どこがいいかな?






やっぱり京都かな( ˙꒳​˙)??






前に長谷寺?って所教えてもらったから





そこにも行きたいし






でもまだ紅葉は早いよなー(´・ ・`)






結局家から出ずに休みの日終わりがち笑








。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°


お返事たいむ(๑•̀ㅂ•́)و✧







♡リュウタご主人様♡


そうですよね、なかなかに遠いですもんね(╥﹏╥)


とても気に入ったとか言ってもらえて


すっごくすっごく嬉しいです(๑ ́ᄇ`๑)♡


次来た時はたくさんお話しましょうね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


わーい、コメントいつでも待ってます♪♪


逆にふうかのことも忘れないでくださいね?|ω`)笑




♡たくニャンご主人様♡


色々調べて出かけるの好きなので( ˙꒳​˙)


ね、南京町たくさん美味しいものあって


1日じゃあ回りきれないです笑笑


また行かねばって感じです(๑•̀ㅂ•́)و✧


プリッツなスマイル?なんか美味しそう笑


ポッキーの日イベントあるとか楽しそう!


しっかり休んで早く治して下さいね(╥﹏╥)






♡ふうたんご主人様♡


楽しいことあると頑張れますよね( ˙꒳​˙)♪


お仕事無理しすぎずに頑張ってくださいね!


そっか遠いとなかなかいるって分かっても


すぐ来れないですもんね(╥﹏╥)


今日いるのにぃぃい!!ってなっちゃいますね(´-ω-`)






♡うえさまご主人様♡


そっかーお花との写真かぁ( ˙꒳​˙)


寒くなってきて花って感じの時期じゃないですもんね(´-ω-`)


冬ってなんか花あるのかなぁ。。。


まぁ紅葉とかは見に行くと思うのでお楽しみに!です笑笑


ノーマルなポッキーは間違いなく美味しいですよねー♡


ふうかはFran?っていうチョコ分厚めの


ちょっと短いやつが1番好きかなー(๑•̀ㅂ•́)و✧


…でも実はポッキーよりトッポ派なんです(´>ω∂`)笑









。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°









それではふうかはねむねむします( ˙꒳​˙)







おやすみなさい(´-ω-`)zzZ








なんば店 ふうか





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!