ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あしたは休み( ˙꒳​˙)

あしたは休み( ˙꒳​˙)





今日はきよちゃんとめろちゃんと





お日様3人でお給仕でした☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡






今日も楽しいお給仕でした(๑ ́ᄇ`๑)♡♡♡







最近のふうかの装備品の動物率の高さ笑





そのうち動物園開けそう( ˙꒳​˙)笑







そして明日はお休みなので周年の当日23日と






イベントのに向けてダンスの練習しよかなー( ˙꒳​˙)






頑張るぞーー(*´ω`*)☆







‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






あ、そうそう|ω`)






ご主人様、お嬢様にお願いがあって。。。|ω`)チラッ






今月末までのアクリルネームプレートが






今ふうか2つ目の途中なのです(╥﹏╥)






3つ目までほしいのでみなさん協力してくれたら






すごくすっっっごく嬉しいです(๑>ᴗ<๑)






ちなみにミントグリーンのパニエプレゼント





確定しました(*´ω`*)♡♡






ありがとうございます♡





届くの楽しみだなぁ(๑ ́ᄇ`๑)♡






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




最近色んなところに悪い妖精さんが





たくさんいるみたいなので






みんな暖かくしようね(╥﹏╥)






それではおやすみなさいー( ˘ω˘ ) スヤァ…






なんば店 ふうか






いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!