ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お返事たいむその①♡

お返事たいむその①♡





こんばんは、ふうかです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




お返事たいむです\( •̀ω•́ )/




今日はあと2件更新するつもり!!





~お返事たいむ①編~




♡たっくんご主人様♡


そうなのー、引続きこの日は編み編みの練習してた!

たかひろくん元気かなー?|ω`)



♡たくニャンご主人様♡


こちらこそいつもコメントありがとう!

腰痛!!!!?

たくニャン無理はしないでね(´・ω・`)

そっか、たくニャンも4月誕生日なんですね♡

同じ月だ、嬉しい!(っ ॑꒳ ॑c)



♡せんせいご主人様♡


ジンベエザメの皮の制服.......!!

なんか生臭そうですね←

いやとても強そうなのかな( ˙꒳​˙)??

雨ドリームは着たいので頑張って作ってみます(๑° ꒳ °๑)



♡しゅうご主人様♡


しゅうちゃんこんばんはー(*´ω`*)

ほんとに、せっかくだったらお給仕で見てほしいーー!!

今日はやっと三つ編みしたけど思いのほか短くて

短い髪がいっぱいぴょんぴょんしてる笑




♡けんけんご主人様♡


こちらこそコメントありがとうございます♡

ケーキ1ホールを1人で!!!!

めちゃめちゃ夢です、それ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

でもけんけんさんの、

一体どこにそんなに入るんだろう。。笑

そうですね、来年は直接おめでとう言ってもらうの

楽しみにしてます\( •̀ω•́ )/♡♡




♡♡♡♡♡




~お返事たいむ②~



♡たっくんご主人様♡


たかひろくん、こんばんは(*´ω`*)

こちらこそいつもコメントありがとう♡




♡たくニャンご主人様♡


たくニャンやっほー(๑° ꒳ °๑)

お互いなるべくお家タイムを満喫して

無理ない程度に過ごそうねー!(*´ω`*)



♡フテラご主人様♡


フテラさん、こんばんは(๑° ꒳ °๑)!

遅くなっちゃいました、ごめんなさい。。

どんなドラゴンかぁ、、

全然ドラゴンのイメージが浮かばなくて.......(´・ω・`)

強いて言うならふうかミントグリーンが好きだから

そんな色のドラゴン見てみたいです!

すごいざっくりしたことしか言えなくて

申し訳ないです(╥﹏╥)


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦





それでは次へ続く(*´ω`*)





なんば店 ふうか









いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!