ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 獣の奏者ふうか

獣の奏者ふうか






こんばんは、ふうかです(*´ω`*)




今日はお休みだったからアニメ見ながら




メイクの練習してました(っ ॑꒳ ॑c)




そしたら流し見ぐらいの気持ちで見てたのに




ついアニメに見入っちゃった笑




結構古いアニメで獣の奏者エリンってやつなんですが




知ってる人いますかね.......|ω`)?




主人公が育ててくれたおじさんと別れるシーンで




せっかくメイクしてたのに泣いてしまった(´・ω・`)




とてもいい話だからよかったら見てみてね!








そして暖かくなってきたから半袖出した(*´ω`*)



お気に入りのカップケーキシャツ(っ ॑꒳ ॑c)♡♡




それではでは、おやすみなさいzzZ





なんば店 ふうか







いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!