ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより むむむっ(ーー゛)

むむむっ(ーー゛)






こんにちは、ふうかです♡



ふうかってね、真顔がとっても苦手なの!!(急に



澄ました顔で写真撮れないんだよね(´・ω・`)



きょうかちゃんみたいに大人っぽく撮りたいんだけど



なかなか難しくて澄ましてるつもりが



怒ってるようにしか見えなかったりするの(´・ω・`)



だからさっき練習してた笑




うーーーーん、どうでしょう.......??



怒ってるまでいかないけど不服そうな顔してる気もする(´・×・`)



難しいなぁ、、、、



表情のレパートリー増やしたいよ(ーー゛)






ではでは( ˙꒳​˙)ノ"



なんば店 ふうか



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!