ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより にゃにゃーにゃにゃんにゃあ。訳:眠たいけどお日様がんばる

にゃにゃーにゃにゃんにゃあ。訳:眠たいけどお日様がんばる






こんばんは、ふうかです☽・:*



昨日は猫耳dayでちたねฅ•ω•ฅニャー



滅多に生えてこない猫耳、どうでしたか.......?



ふうかは黒猫さんに大変身してまちた♡



変じゃないかにゃあ.......??





どうせだからしっぽも生えてきたらよかったのににゃあ。



でも生えてきたのはお耳だけだったにゃ(*´-`*)



そして急なふうかの攻撃



ねこねこーーーパンチッッッ!!!!





どうだ!!!強いでしょε( ε ˙³˙)з。○º♡←



そして個人的に黒猫って悪役なイメージだから



頑張って悪役味をだしてみた(*´ω`*)



出せた気はする.......(。・ω´・。)ドヤッ♡



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむぅ(*´-`*)♡♡



りかのしょーたご主人様♡


やほー、しょうたくん♡

可愛くて照れてるんかなぁ.......??笑笑

だとしたら可愛すぎる!!!( ˘ω˘ )

とても癒されました♡



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんよく覚えてくれてるね!!

嬉しい、そうそうあの時の写真でつε( ε ˙³˙)з。○º


フテラご主人様♡


フテラさんこんばんは☽・:*

マカロンドラゴン!!!響きとってもかわいいのに

そんなに強いんですね( ˘ω˘ )!!!!

ふうか焼き芋もマカロンも好きですよー(*´ω`*)

美味しいですよね♡♡♡

またいいの思いついたら言いますね!(*`・ω・´)



きょうすけご主人様♡


この猫さんずっとこんな顔してたよー(´・ ・`)笑

いや可愛いからいいんだけどね笑

んね!!!とっても癒されるよね!!!!!(*´ω`*)♡

最近は、行ってないからふうかも行って猫さんもふもふーーってしたい♡

わーい、嬉しいからそのうち猫耳また生えてくるかも笑

ありがと、頑張る° ✧ (*´ `*) ✧ °!!!!



あやお嬢様♡


あやちゃんんん、コメントありがとううう♡♡♡

えへへー可愛かったー?嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °

ロミシン頑張るね!!!!!(*`・ω・´)

わぁ、ふうかの名前とられる(´・ω・`)←


ゆきにゃんご主人様♡


ゆきにゃん、こんばんは( ˘ω˘ )

そんな仕事前だし仕方ないよ(´・ ・`)

むしろ来てくれてありがとう♡♡♡

おー、私服のふうか??なんの気なしにあげたから

なんか嬉しいなぁ(*´ω`*)

えーーーどっちだろうーーーー。。。

どっちかって言えば犬派かなぁ、ゴールデンレトリバー飼ってみたい!♡

ありがとー、今日も萌え萌え頑張るー!!

ゆきにゃんは夜勤お疲れ様、しっかり休んでねー( ˘ω˘ )



しゅうご主人様♡


ネコネコキティー♡♡♡

そそ、昨日は猫耳dayでちた♡

お月は2匹猫さんが居ましたよー(*´-`*)♬︎



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



昨日のお月様の猫さん2匹です( ˘ω˘ )



ではではでは!!!



今日ふうかはひっさしぶりのお日様です(*`・ω・´)



オープンからいてますので会いに来てね♡♡



オタロ店ふうか



いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!