ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 手を挙げて!視線独り占めして♡♡

手を挙げて!視線独り占めして♡♡






おはようございます、ふうかです☽・:*



昨日もお給仕とても楽しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °



久々に髪の毛おろしてお給仕したけど



ライブの度に髪の毛が荒れてつらかった笑笑



髪の毛降ろしてるとそれが難点ですね、、





たくさんライブ出来てすっごく楽しすぎました♡♡♡



出したばかりの、新曲も踊れて嬉しかった(*´ω`*)♡



なのでタイトルは覚えたばっかりの



私、アイドル宣言からです(*´-`*)



見て見てーーーー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ブログの1位おめでとうってまたまたしてもらった(*´ω`*)エヘ



嬉しい° ✧ (*´ `*) ✧ °♡♡♡



ありがとうございます(っ ॑꒳ ॑c)(๑´ω`๑)!!!!



みんながおめでとうって思ってくれるからなのか



今日も1位でびっくり|ω`)!!!!

なのでまだまだお祝い受付中でつ♡←



これからもふうかなりのブログ書いていけたらなぁって



思います(*`・ω・´)!



ブログ書いてるとほんとに思うけど



自分の語彙力のなさとか、



文章力のなさがすごいなぁと.......。(´・ ・`)



特に嬉しいことがあってその嬉しさを



伝えたいとか、感謝の気持ちを伝えたいのに



同じ言い回ししか出来なくてこんなに嬉しいのに



言葉にできないっっ!!!って悔しい(´・×・`)



お家に読めてない小説が結構溜まってるので



読んでいってちょっとでもそういう力つけばいいなぁ(*´-`*)



あれ、なんの話だ.......?笑



わかんなくなってきたのでとりあえず



お返事たいむっっ(๑´ω`๑)←



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


TAKAHIROご主人様♡


そう上がらないなぁって思ってたけど

上がったー(*´-`*)

でも同じような内容だからお散歩に行きまちた笑



ゼロご主人様♡


チャイナの写真のブログはわざと2つ反映させてて( ˘ω˘ )テヘ

違う内容が書いてありまつ(๑´ω`๑)

チャイナ可愛いーー?♡♡♡

嬉しい、ありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °



けんごご主人様♡


昨日も1日頑張りました(๑´ω`๑)

けんごくんもお疲れ様です!



たくにゃんご主人様♡


たまにコメント闇にいっちゃうよね(´・×・`)

わーい、頑張ってアイロンしたかいがあるなぁ♡

またちょくちょくおろそっと(*`・ω・´)



きょうすけご主人様♡


こちらこそ、昨日もありがとねー(*´-`*)♡♡♡

ふうかもとっても楽しかった° ✧ (*´ `*) ✧ °

えへー可愛かったーー?♡

そう言ってもらえると頑張ってアイロンしたかいがあるなぁ(っ ॑꒳ ॑c)♡

意味わからないくらい寝ぐせつくことあるよね笑笑

たくみくんサックスしてた?してる?って話聞きたかったし

バタバタであんまりお話出来なかったから

またいつでも来てねって伝えてくれたら嬉しいな(*`・ω・´)

今日はゆっくり休みますー(๑´ω`๑)



フテラご主人様♡


フテラさん、こんばんはー(*´ω`*)

無理はしなくていいですからね??

またコメントしたいなって思ったらしてくれたら

ふうかはそれで嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



そういえば昨日ご主人様が持ってきてくれたの!!




クラリネット!!!!!



風の国にいた時にやってたからとても懐かしかった!



最近久しく楽器吹いてないから吹きたいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)



あ、もちろんさすがに我慢したよ??笑



昨日はそんな1日でちた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



では今日はお休みなので



チャイナに向けてダンスの追い込みをかけていきたいと



思いますっっ(*´ω`*)!!



ではでは!!!(๑´ω`๑)



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!