ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お団子dayしてました♡♡♡

お団子dayしてました♡♡♡







こんばんは、ふうかです☽・:*



お月様でちた(*´ω`*)



今日はむつみちゃんとお給仕で



ゆるゆるっとまったり楽しかったです♡♡



むつみちゃんとお給仕って分かって



お団子にしてきたふうかです(*´-`*)♡



なのでおそろいでちた( ˘ω˘ )♬︎♡




なので今日はお団子デイだた(๑´ω`๑)



あー三色団子食べたい笑



そして今日は右目がウサギさんになってたから



メガネ姿でお給仕してました|ω`)



明日もまたまたお月様☽・:*



たくさんのご入国お待ちしてます(*´ω`*)♡



最近コメントお返事出来てないけど



もちろん読んで喜んでますので(*´-`*)♡♡♡



また近々しようと思ってます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



ではではおやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!