ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 羽ばたけふうか!!!!

羽ばたけふうか!!!!






こんばんは、ふうかです(*´-`*)



今日はまたーーりでお話たくさんできて



楽しかった(*´-`*)♡♡♡



天使の日で羽と輪っかが生えてきました(*´ω`*)♡






せっかく生えてきたけど



自撮りでは分からない.......(´・ ・`)




むぅぅぅ(´・ ・`)



羽の質感はリアルで綺麗な感じだから気に入ったけど



小さいのがなぁーー(´・×・`)



でも、こんな小さな羽でもパタパタ羽ばたきました.......!!





パタパタって言うよりバッサバッサて感じだね笑



また生えてくるかは羽と輪っかの気分次第だけど



見れたらラッキーですね、



きっと運気があがりとてもいいことがあります(´・∀・`)←



なんば戻ってからまた悪魔着て撮影してたー!



悪魔の方がしっくり来る気がするのは



なんか複雑な気持ち......(´・ ・`)笑




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



お返事たいむ♡



きよご主人様♡


きよさんだー!!!

ちゃんと、天使の日なので白い羽根生やしてました♡♡

天使なふうか似合ってましたか.......??|ω`)

初めて生えてきたから本人的には違和感がすごかったけど(´・×・`)



TAKAHIROご主人様♡


やほーたかひろくん!!

悪魔似合う??ありがとう(๑´ω`๑)♡♡



きょうすけご主人様♡


昨日は天使の日で羽と輪っかが生えてきたよー♡♡

来てくれなかったから次会ったら悪魔かも??(´・∀・`)テヘ い

イタズラしちゃってもそれは悪魔だから

許してね♡♡♡←

この服可愛いよねぇ♡♡♡

お気に入りだから嬉しい(๑´ω`๑)♡

昨日オーラス頑張った!!ありがとう(*´ω`*)


ぜろご主人様♡


悪魔なのよき??ありがとう(*´ω`*)♡♡

ふうかも気に入ってるからうれしい(*´-`*)♡♡



しゅうご主人様♡


こんばんはー、しゅうちゃん(๑´ω`๑)♡

そうそう、10月4日が天使の日だけど

オタロ店的天使の日は昨日でした♡♡




たくにゃんご主人様♡


うん、当日は違うのを着るよー(๑´ω`๑)

またそれはそれでお楽しみに♡♡♡

そう昨日は天使の羽根と輪っかが生えてきた!

どうかなぁーーー???


はたぴぃーご主人様♡


はたぴーだ!!!!

ふうか元気な声ですか??(*´ω`*)ウレシイ

うん、頑張る( ˘ω˘ )!!!

応援しててね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


かずほしご主人様♡


年末会えるの楽しみにしてます(*´-`*)♡♡♡♡

ありがとーーー!!

かずほしさんいつも褒めてくれるから嬉しい(๑´ω`๑)



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



コメント1件闇にいってた.......(╥﹏╥)泣




ではでは明日はお休みなので



悪魔なふうかちゃんはまだ起きてようかなぁの気持ち( ˘ω˘ )♡♡♡



良い子のみんなは、早く寝るんだよ??♡




ではではzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!