ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 赤い実のパイどうですか?

赤い実のパイどうですか?








こんばんは、ふうかです☽・:*



明日はついについに!!!!



ふうかとぼたんちゃんのイベント当日ですっっっ♡♡♡



すごく緊張するけど楽しみで仕方がない...♪*゚



ぼたんちゃんと林檎売りの泡沫少女って曲をユニットで覚えたんですが



アリスの衣装がとっても、似合う曲なんです!!!♡



一緒に練習してる時もアリス着てました(´>ω∂`)...♪*゚



頑張って覚えたのでたくさん踊らせてくださいな♡♡




ではでは!!!!



明日たくさんのご主人様、お嬢様が会いに来てくれるの楽しみにしてます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡♡♡



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!