ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 明日に備えてもう寝よう!!!zzZ

明日に備えてもう寝よう!!!zzZ








こんばんは、ふうかです☽・:*



今日もオーラスでしたが楽しくて1日あっという間だったねぇ( ˘ω˘ )



たくさんお話もできたし、お月様でライブもたくさんできて



大満足な楽しい1日だった(*´ ꒳ `*)♡♡♡♡


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

お返事たいむ(*´ ꒳ `*)



ヨシカワご主人様♡


爽健美茶になった理由、、、聞きに来るのかと思ってたのに来なかった!!!!笑笑

烏龍茶かぁ、、、それよりは麦茶がいいな( ˘ω˘ )

こんなにお茶の話したの初めてかも笑笑

あるよな、急に頭で流れ出す(˙꒳​˙ )




けんごご主人様♡


ありがとー、今日は1日雨だったねぇ( ¯-¯ )

暑いよりは涼しくて過ごしやすかったけど...♪*゚

そなのー、触覚を短くしてみた♡




うえさまご主人様♡


そうなんだよねー、別に元気なんだけどなんか眠たい的なね( ¯-¯ )スヤァ

まぁたしかにわりとふうかあるある‪( ´•౪•`)‬

美味しそうって思ったらとりあえず無意識で食べちゃうよね笑

しっかり意識しとかないと気づいたら食べ始めてる←

素敵って言っとけば誤魔化せると思ってるかもだけど、絶対あおってるよね???( ˙-˙ )

会いに来てくれてもよかったんですよ笑

多くないよーー、これでも少なめにしたつもりなんだけど笑

綴って来てくれていいよ?楽しみにしてよっと(˙꒳​˙ )←

ありがとー、それのお陰かめちゃくちゃ早く目が覚めて5度寝くらいした笑

いやいやいや、別に今日の雨はふうかのせいじゃないし!!

朝は、まぁまぁ酷かったけど普段の行いがいいから止んだよーよかった(*´ ꒳ `*)フゥ




しゅうご主人様♡


だよね、帰ってきたらとりあえず一旦ふぅってゴローンってしたくなる( ˘ω˘ )

少し休むつもりがあと5分、あと10分だけって伸びて伸びてそのまま(*´ο`*)スヤァってなっちゃうんだよねー、、

ある!!!まだ全然寝れるのに勝手に目覚めちゃう( ¯-¯ )

お寝坊よりはいいんだけどええまだ寝れたのにってなるよねぇ泣

ご飯ネタから睡眠ネタへ移行だ、これでお腹すかなくてすむ(˙꒳​˙ )ヨシッ

そだよー、冗談でもしっかりおしおきしゃうからね??←




拓海ご主人様♡


もうしっかり夏仕様になってるんだね☀︎

前も暑がりって言ってたもんねー( ¯-¯ )

わかる!!!窓開けて寝ると丁度いい温度で気持ちいい(˙꒳​˙ )♡

おお、次はどんな服で来るのかまた楽しみにしてよっと...♪*゚

来月来る日ふうかもいるといいなぁ(*´ ꒳ `*)




たがっしーご主人様♡


忘れるくらいたくさんコメントくれてるってことだね、嬉しい(*´ ꒳ `*)

わぁぁあ、素直でよろしいけどしっかり反省文の用意をお願いします笑笑

ありがとー、今日もお給仕楽しく頑張りました...♪*゚

車校お疲れ様!!!ちゃんと乗れたー???(˙꒳​˙ )

逆走したりしたらだめだよ笑笑

んんん、なかなか時間作るのって難しいよね( ¯-¯ )




たくニャンご主人様♡


今日も会えたしチェキもゲットしてくれてありがとう(*´ ꒳ `*)

さっそく使ってくれてたね、嬉しい♡

今日も時間差でマネキネコたくにゃんの力しっかり発揮されてた笑笑

そだね、明日はTシャツだぁ(*´ ꒳ `*)

おそろいの買うつもりだったのに出来なかったのは悲しいね泣

少しでも会ってお話して元気が出たら嬉しいな...♪*゚

明日はイベントでまたワチャワチャだろうけど一緒に楽しもうねっ(*´ ꒳ `*)




TAKAHIROご主人様♡


たかひろくん、こんばんは☽・:*

そだよね、気温の変化すごいからお互い体調管理しっかりしないとね(˙꒳​˙ )!!!


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


明日はついについにイベントですね…!!!!!




明日ふうかはふうかカラーな、Tシャツでお給仕です♡



まだまだ先だと思ってたのに明日かぁ。。。



時間が過ぎるのは早いな(´;ω;`)



明日はまむちゃんの周年と、むつペンのバーズデーそして卒業。。。



笑顔でお祝いしたいね( ˘ω˘ )



最後だからむつペンのライブたっくさんみたいし



お写真もいっぱい撮りたいね!!!!



悔いがないようにしっかり、お見送りしよう(*¯꒳¯*)



むつペンとはなんばからの付き合いだからたくさん



書きたいことあるけどこのまま書いてると



まとめきる頃には朝になりそうだから



また明日にしておきます。。。



それでは明日はふうか14時からラストまでです(˙꒳​˙ )




もう既に夜中になりつつあるけど



明日に向けてそろそろ寝たいと思います。。



明日は特に!!!



たくさんのご入国お待ちしてます!!!!!



ではでは、この辺で。



おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!