ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 久々なお返事たいむ( ˘ω˘ )

久々なお返事たいむ( ˘ω˘ )









こんばんは、ふうかです☽・:*



久々のお返事たいむです(*¯꒳¯*)♡♡



今日は眠たいので普通のブログはまた明日…かな(´・∀・`)



明日もお月様なのでその前に書けたらなぁと思ってます( ˘ω˘ )



ではでは、お返事たいむすたーと!!!



美味しいが過ぎる編


しゅうご主人様♡


わーい、ふうねこ褒められたー(っ ॑꒳ ॑c)ニャー

ふふふ、やっぱり美味しいもの食べてると幸せが滲み出るよね笑

わぁ、じゃあ悪い子なの仲間だねー←




たくにゃんご主人様♡


そうなんだよね、ワチャワチャだった!!!(˙꒳​˙ )

いつもそんな時でも優しく見守ってくれててありがとー♡♡

とても美味しい桃のフラッペ?だったฅ( ˘ω˘ )ฅ♡♡♡

お休みよい日になりました⊂( *・ω・ )⊃




TAKAHIROご主人様♡


そなのー、桃めちゃくちゃ美味しかった(*´ ꒳ `*)!!!!!





うえさまご主人様♡


確かにうえさまって朝弱いイメージだったなぁ笑

お月様の入国少ない……いや違いますよシンプル全然入国してないんですよ???

ちゃんとふうかのお顔覚えてますか?( ˙-˙ )ムゥ

最近自撮り忘れがち…ふうか暑さに弱いからつい終わったら真っ直ぐ帰ってしまう(´・∀・`)テヘ

桃の!!!!いやもうほんっっっとに美味しかった!!!!

桃のやつかミルクのフローズン?か悩んだから今度はミルクの方も飲んでみたい気持ちー(˙꒳​˙ )

お出かけの内容はまたブログで上げるので楽しみにしててくださいねー

あ、もちろんお話聞きに入国してくれるのも待ってます←

トンカツいいよねぇー、お塩で食べるのって確かに通っぽさあるよね(*¯꒳¯*)

でも結局普段の食べ方が1番美味しいのはあるあるな気がする笑



えりかお嬢様♡


久々にコメントありがとうううとても嬉しい!!!!

ストレートって言うんじゃなくてふうかちゃんのストレートがいいって言ってくれたのにとってもキュンとしてしまった(*¯꒳¯*)フヘヘ

今日せっかく会えたのに全然お話できなくて残念だったぁ…(´;ω;`)

あ、えりかちゃんだ、お話しに行こ!!って思ってから1時間経つのが早すぎた( ˙-˙ )

夢の国って時間経つスピードほんっと早すぎる、、、

そうだね、ほんとに最近とっっても暑いけどえりかちゃんも体調気をつけて過ごしてね!!!

そのうちこれでもかっってくらいドリタイしてくれるの楽しみにしてる←





おやすみにゃさい編


たくにゃんご主人様♡


なんか最近暑さのせいか帰ったらすぐ寝ちゃうんだよねー( ˙-˙ )ムゥ

でも全然元気だから安心してね♬︎♡

今日お顔見れたけど全然お話できなくて残念だった( ¯•ω•¯ )

悪魔ふうか似合ってた?嬉しいなぁ(*´ ꒳ `*)♡♡

また最近とっても暑いけど溶けないようにお互い気をつけようね(˙꒳​˙ )!!!



TAKAHIROご主人様♡


ありがとー、イベントとても楽しかった(*¯꒳¯*)♡




しゅうご主人様♡


ゴロゴロするのが1番だにゃーーー( ˘ω˘ )♡♡

冷房がきいてて涼しければなおよき笑笑



きょうすけご主人様♡


珍しくセクシー路線目指してみた笑笑

ツノが終始バラバラな方向だったことは今すぐ忘れて‪( ´•౪•`)‬

急遽みずきちに赤色のもらったけど悪魔感が増してふうかとしてもとてもテンションがあがった!!!

んね、青色、赤色でとてもいい感じだった(*¯꒳¯*)

待ってめちゃわかる、はじめは敵なんだけどなんだかんだいいやつらって感じよなぁ笑笑

カラコン主張していい感じに撮れてよかった...♪*゚

今度はハロウィンの時にでもカラコンするー?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ブロマイド連れてってくれてありがとう、わかるふうかも舌出してるやつお気に入り笑笑

ありがとー、お言葉に甘えてとても空いちゃったからまたもうちょっと頻度上げれるように頑張るね(´・∀・`)




うえさまご主人様♡


そのコメント読んで読み返したけどホントですね笑

じわじわ恥ずかしいやつ…( ¯•ω•¯ )ムゥ

そうなんです、大人ふうかちゃんです(*´ ꒳ `*)

レアレアなふうかですね( ˘ω˘ )♡

返事どころかブログが久々ですが寂しくて泣いてなかったですか?←

お互いにほんと暑いから体調崩さないようにしないとですね!( ˙-˙ )

うえさまは多少焼けてきてくれていいですけどね?笑

温玉冷やしうどん…!!!いやもう絶対に勝ちですね笑

サラダに乗ってると嬉しいですよねって思ったけどサラダ食べれないか、、(˙꒳​˙ )ザンネン



君の愛馬が編



しゅうご主人様♡


しゅうちゃんおはよー☀︎

猫になったり馬になったり色んな動物になるの大変だあ笑笑

馬の割に走るのが遅いのは内緒(´・∀・`)←

そだね、頑張ってキティちゃん乗せて走るぞー笑




りっちーご主人様♡


りっちー!!!!

初コメント嬉しいありがとううう!!!!(*´ ꒳ `*)

いつも会ってもバタバタで全然お話出来てないよね泣

次こそお話出来ますように…!!

コメントもまた待ってるね( ˘ω˘ )♡




TAKAHIROご主人様♡


そそ、ポニーテールdayだた(*¯꒳¯*)

滅多にしないからレアだよー✧︎




うえさまご主人様♡


ふうかも暑くなくても出来ることなら走りたくない…笑笑

ほんとにふうかのポニーテールはレア度高いので見れなかったこととっても悔やんでくださいね←

次のポニーテールはいつかわかんないですがその時は全貌が見える写真を撮りたいと思います(˙꒳​˙ )

そなのー、この前でほんとに今年最後の浴衣だった( ˘ω˘ )

こんなに浴衣沢山着てたのに1回も見れてないとか驚きなんですけど( ˙-˙ )

来年は頑張ってきて見に来てくださいねー??

お互いに暑さに負けずに夏乗り越えようね( ¯•ω•¯ )

クッキーの詰め合わせって色んな味とか食感とかあってワクワクするよね(˙꒳​˙ )

わぁぁぁ、いいなあいいなぁ、、もらえないのが残念←




れいこお嬢様♡


れいこちゃんんんん!!!!!

ほんとにコメントくれて嬉しいありがとう(*´ ꒳ `*)♡♡♡

この前会えたのにお話あんまり出来なかったのにまたお写真撮ってくれてありがとう!!

また会えるの楽しみしてるね(*¯꒳¯*)♡♡

ポニーテールはレアだから見れたらとてもラッキーです笑

ゆっくり休めたよー(˙꒳​˙ )✧︎



ひろっちご主人様♡


ひろっちじゃん!!!!!!!

え、ほんとにレアな人が来た笑笑笑

コメント嬉しいありがとう!!!

読み逃げしよってコメントくれてるのおもしろい、それは読み逃げじゃないのでは…笑

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


では、おやすみなさいzzZ



オタロ店 ふうか






いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!