ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.11♥ コメ返するよ!

♥No.11♥ コメ返するよ!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

♥コメ返♥


眼鏡っ子あいらちゃんを投下ー!笑


No.10のコメ返は今日の夜か明日の朝にするね!


ひでぴょんさん


えへへ!念願のネームプレートgetしちゃった!♪


あいらずっとこのネームプレートを


つけてるから


早く見に来てね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


これからも頑張るよー!



どんくんさん


あいらめっちゃ進化したよ〜!笑


進化しすぎえ誰?になっちゃうかも!?笑


来れる日いつになるんだろ…(´・ω・`)


お給仕50回目の時は会いに来て欲しいなあ…|´-`)チラッ



もんもん


今日ね!お給仕の時にリーダーに会ったよ!


あいらの憧れのリーダーと話すの


緊張しちゃった笑


リトルデーモンズいいねぇ( ˙꒳​˙ )



たくにゃんさん


基本的に土曜日はお月様だから居てるよ!


もしかしたら初めましてするかもですね٩(ˊᗜˋ*)و


その時はよろしくですですです!


進化の時伝えるねー!笑



拓海さん


そうだよ!あいら進化しちゃった!?笑


あいらゲームめっちゃ好きだよー!


ほんとにずっとしてる!笑


あいらはゲームセンターだとダンエボを


良くしてるよ!



クレヨンしんちゃんさん


そうだねー!笑もう10まで来ちゃった( ´⚰︎` )


何日か前に妖精さんのイタズラで3つ投稿しちゃった


からかな?笑


本当にあいら本人もびっくりーみん!笑



ソラさん


どうも!この前はかぶりーみんした時に


話してくれてありがとうございます!


元々は難波のご主人様なんですね〜!


難波とオタロでお店の雰囲気が全然違うから


オタロも良いかも知れないね!笑


あいらはお願いおねだり踊るの大好きだよ!笑


初めて自分で決めるダンスは


おねだりって決めてたんだー!



いわちゃんさん


えへへ!あいら進化しちゃった!


紫リボンも実は…今日達成したよ!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


次会う時はネームプレートとリボンつけて


いわちゃんさんに自慢しよーっと!笑


リボンかわちぃでしょって!笑



しゅうさん


確かに華やかになったよね!


あいらの存在をたくさん主張できちゃう!笑


かわちぃメイドちゃんになるために


頑張るぞー!

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!