ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ❤︎No.12♥ 今月のランキングに載ったよ!

❤︎No.12♥ 今月のランキングに載ったよ!

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記



こんばんは!お月様戦隊でした٩(ˊᗜˋ*)و


今日でお給仕初めて41回目!


50達成まで残り9日!L(’ω’)┘三└(’ω’)」


あいらね!今日嬉しかった事があって!


なんと今月のランキングに載ってました!

なんと17位!


(*´ω`*ノノ☆パチパチ


ブログを毎日更新したかいがありました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


次は頑張って15位に入りたい!!!


あいらがんばるよー!


あ!ふうかちゃんに借りたわんこの耳(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)



色んなメイドちゃんがわんこの耳をつけてる


のを見てあいらもつけてみたい!と


思ってたんだー!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


ふうかちゃん!ありがとう!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


No.10より


どんくんさん


コメント1番おめでとう:confetti_ball:


ブログ更新待たせてごめんねー(´;︵;`)


妖精さんにイタズラされちゃったの(o`з’*)


今何タペ新しく出たね!


水着も良いらしいから結構良いかも…♪?



クレヨンしんちゃんさん


たなぴょん?クレヨンしんちゃんさん?


いっぱいあるからごちゃごちゃになってきた!笑


クレヨンしんちゃんに会って顔とブログを


合わせないと(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


だからあいらに会いに来てねー!



もんもんさん


あれ?コメントが2個ある!笑


どんなサプライズがあるんだろー?笑


結構楽しみなんだーー!


┗(^o^;)┓┏(;^o^)┛(´・`;)┗(^o^)┛┏(^o^)┓



いわちゃんさん


そう!9月に50回目!


早いねー!


夢の国に来てから時間経つのが


本当に早く感じる笑


この前までは研修ちゃんだったのにって笑



ソラさん


そうだね〜、オイワイシテホチィナァ笑


あいらちゃんこれからも頑張るから(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)笑笑


研修服も正制服もかわちいけど


あいら的には


ドリームが一番すきかなぁ!



しゅうさん


そうだねー!やっと40回突破!笑笑


しゅうさんと研修ちゃんの時にお写真


撮ったよね?


次かぶりーみんする時はあいらに


そのお写真見せて欲しい、!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



たくニャンさん


やほー!今日はやっとかぶりーみん出来たね!


少ししか話せなかったけど


次かぶりーみんした時はたくさん話そう!


また来る時は教えてね!



拓海さん


研修ちゃんの時に会ったのなつかちい!


約半年前だよね?笑笑


もうお給仕初めて半年経ったて


考えたら時の流れってめっちゃ早いんだね!



No.11より


もんもんさん


リーダーってそふぃあちゃんじゃなかったけ?


あれ?ここちゃんが前


リーダーだったんだっけ?|´-`)チラッ


あいらが50回目達成の時はどんくんと遊びに


来てね!



たくニャンさん


いやぁ!本当にあちあちだよね!


最近!


日傘してても日光が伝わってきちゃう笑笑


大きい氷持ち運びたいぐらい!



のりくんさん


あれ!!何気に初コメだね!


いえい!


最近コメント反応しないの多いよねぇ(´;︵;`)


妖精さんのいたずらかなぁ?



しゅうさん


眼鏡っ子あいらちゃんだよー!


いいでしょー!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


眼鏡っ子でお給仕したいんだけど


お給仕の時に眼鏡してるメイドちゃん見たこと


ないから少し恥ずかしいー!笑



どんくんさん


いえい!コメント反応してるね!


あと一つの方もされてたよー!


最近暑いから妖精さんも大変なのかな?笑笑


50回目楽しみにしててね!笑笑


あとイベントも!笑笑



シヴァちゃんさん


いいでしょー!ゲーマー女子!


あいらめっちゃゲームするよー!笑笑


シヴァちゃんもゲーム良くするのー?

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!