ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいらに愛にきて?

HOME ブログ あいらに愛にきて? ♥No.13♥あれれ?ロングになっちゃった!?

♥No.13♥あれれ?ロングになっちゃった!?

コメント返信ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ 日記

どうも!今日はお月様でした!


明日からはお休み頂いてるのでダンスの練習を頑張ろうと


思ってます!



じゃーん!


去年の撮ったお写真なんだけど


あいらのロング姿どうかな!?笑


ちなみにウィッグだよー!



あいら的には地毛をこれぐらいまで


伸ばすつもりでいてるよー!(*´ω`*ノノ☆パチパチ


50回目達成まで


残り8回!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♥コメ返♥


どんくんさん


コメント1番おめでとう!


え!あいら21位だったんだ!


知らなかった笑


これからは今何位かチェックしないとね笑


妖精さんのイタズラね


結構すごくてコメント10件来てるって


書いてあるのに6件とかなの笑



ソラさん


デイリーに早く入りたいんだー!(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


あいらがんばりゅ


あいらねまよいちゃんのお給仕してる所が


好きであいらの憧れの先輩だから


eggもし入れたらめっちゃ嬉しい笑



ぱいせんさん


やっほ!もちろん名前


覚えてるよ!


この前は少ししか話せなかったけど


また会えると信じてるよ!


あいらブログ毎日更新するから


良かったらいいねとコメントよろしくね!


あと誕生日おちえてほちい!



たくにゃんさん


あいらはどんな個性あるんだろー?


次のコメントで教えてほちい!笑


お日様かあ!うーん!


たまーには入ってるけど


基本的にお月様戦隊かなぁ笑


また会えるのを楽しみにしてるよ!



いわちゃんさん


あれ!遅れていわちゃんさんのコメント来てたよ!


妖精さん最近イタズラ多いんだよー…(^^;;


えー、あいら的にはコメントして欲しい…(´;︵;`)


楽しみにしてるのに…(o`з’*)



しゅうさん


今日は少ししか会えなかったけど


お話しできてよかったー!


ソロチェキのあいらめっちゃ盛れてる!


めっちゃレアレアレア♪


また会いに来てねー!

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!