ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

黒ニーハイ




こんばんは なんば店 るびぃです.*・゚








本日も17~21:30のお月様お給仕でした☾







実は今日初めて黒ニーハイを履いてお給仕してました~







ご主人様、お嬢様は黒か白ニーハイ







どっちが好きですか(๑• . •๑)??








私はやっぱり白ニーハイがすきだな〜!!







でもこれからもたまに黒ニーハイ履こうかな







今日は靴下の話でした( *¯ ꒳¯*)♡







あと!今日初めて一緒にお給仕したいおちゃん








ぱしゃりーみんしたよー!!
















とっても面白くて優しくて可愛かった︎;;








また一緒にお給仕したいなー








るびぃは自分から一緒に撮りましょう!








って言えるタイプじゃないけど色んなメイドちゃん








とぱしゃりーみんして、ご主人様、お嬢様に









見せれたらいいなー










今週もおつかれさまでした!ばいにゃんฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!