ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

ひまわり




なんば店 るびぃです.*・゚






今日はお給仕お休みの日です☾‪






るびぃ実はブログ書くのが好きなので






今日は初めてお休みの日にブログ書いてみました!







どんなお話書こうかな〜って悩んだんですが







私の好きな事について書いてみようかなと思います







いっぱい好きな事あるんですが







そのひとつがお笑いです!






人を笑顔にできる人って素敵ですよね‎ᐡo̴̶̷̤ ‎ ̫ o̴̶̷̤ᐡ







私もそんな人になりたいな〜なんて思ってます







話がそれちゃったけどこの間なんばグランド花月に







インディアンスさんの単独ライブを見に行きました!












面白くて1人でずっと笑ってました笑








インディアンスさん以外にもお笑い芸人さん







よく見るのでお笑いのお話して







盛り上がり〜みんしちゃいましょうჱ̒^ ̳ ̫ ̳^







ご主人様、お嬢様が好きな事も沢山聞いて







お話できたら嬉しいな〜って思います







ご主人様、お嬢様とお話してると






るびぃの知らない事だったり、好きな事だったり






色んなお話が出来て本当に楽しいです(>_<。)






るびぃも来てくれるご主人様、お嬢様のために






楽しくお話出来る素敵なメイドちゃんに






なれるようにお給仕がんばります!!






今日はおやすみの日ブログでなんだか






不思議な感じがしたけどこれからいっぱい






るびぃの日常とかるびぃの事






お給仕の日以外にもいっぱいブログに






書いていきたいと思います!






それではばいにゃんฅ^•ω•^ฅ









おへんじ





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!