ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 がんばりーみん

がんばりーみん

なんば店 るびぃです.*・゚





今日は17:00~21:30のおつきでお給仕してました





るびぃ実は今日お給仕回数が13回目だったんだけど





シャンパンのMCとかバースデープレートのMCとか





セクシーサワーとかまだ出来ないことが多くて





るびぃは6月にお給仕し始めたんだけど





萌えトラブルで2ヶ月くらいお国に帰ってて





休んでる間にもいっぱいメイドちゃんが増えてて





みんなハピネス制服に上がっていく姿をみて





すごいなーって思いながらずっと焦ってたの





でも今日そんなるびぃを見て、





シャンパンをご注文してくれたり、





セクシーサワーをご注文してくれたり、





バースデープレートまで注文してくれて





ほんとに嬉しくて胸がいっぱいになりました





まだまだ緊張しちゃったけど





優しく見守ってくれるご主人様、お嬢様、





そして優しい先輩メイドちゃんに囲まれて





お給仕できるるびぃは本当に幸せ者だなと思ったし





その分いっぱいお返しできるように一生懸命





楽しくお給仕できるように頑張るって改めて





心に決めれた一日でした





こんなにも長く書くつもりじゃなかったのになー笑





ハピネスに昇格した時はもーっと長いブログ書くから





たのしみにしててねჱ̒˶ー̀֊ー́ )






それでは今日も一日お疲れ様でした!ばいにゃん!





そんな感動的な事が起こる前に撮った写真(*ˊᵕˋ*)







おへんじ










いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!