ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

HOME ブログ たからばこ日記 お嬢さまなったよ〜♪:*°

お嬢さまなったよ〜♪:*°



なんば店るびぃです⟡.·*.



今日はお給仕おやすみでした〜



という事で!オタロード店に体験入国してきたよ!!



お嬢さまなってきた:european_castle::sparkling_heart:



はらぺこりーみんだったからお給仕してる時



ずっと食べてみたかったトマトソースのオムライス



食べたんだ〜( ̳- ·̫ - ̳ˆ )♪



今日のオタロにはまのんちゃんしゃんぷーちゃん



が居たからおふたりとぱしゃりーみんした!!



まのんちゃんしゃんぷーちゃんも大先輩で



まのんちゃんとは1回だけ一緒にお給仕した事



あったんだけど覚えてて下さってて



とっても嬉しかったし、



忙しい時に行っちゃったんだけど



とっても優しくて、きらきらメイドちゃんで



るびぃもおふたりみたいなメイドちゃんに



なってご主人さま・お嬢さまに



元気になって貰えるようなお給仕できるように



頑張りたいなって思った( ;∀;)



オタロ店とってもお店可愛くて私も留学お給仕



してみたいな〜:thought_balloon:



そしてそして色んなメイドちゃんのブログ



見てたらみんなタイトルにコメ返って



書いてたんだけどるびぃ毎回コメント返信



してたから書いてなかった〜笑



るびぃはこれからも毎回おへんじするつもりだから



ブログあがったらおへんじある!って



思ってくれて大丈夫にゃんよ〜ჱ̒˶ー̀֊ー́ )



今週もみなさんおつかれさまでした!来週も頑張ろうね〜




しゃんぷーちゃんが描いてくれたの,,>_<,,






とっても可愛くて宝物になっちゃう





〜おへんじ〜






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!