ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の たからばこ日記

お給仕納め

なんば店るびぃです⟡.·*.


今日は15:00ー20:00のおやつさまでお給仕してました!


ハピネス制服でのお給仕昨日は授与されてから

少ししか時間なかったけど今日は

1日ずーっとハピネス制服着てたんだよー!!!

とってもうきうきしたし、ハピネス制服

やっぱりかわいい(∩˃o˂∩)♡


そしてねそしてね!今日はねこちゃんになったの!



どう!るびぃとってもお気に入りです

これからいっぱい色んなどうぶつさんに変身したいな〜

の気持ちでいっぱいです!わくわく!

とてもハピネス制服満喫しております


次はおんぷちゃんだね〜!!

るびぃ運動音痴だけど一生懸命練習します( *¯ ꒳¯*)

おんぷちゃん取ったら踊りたい曲

たっくさんあるからな〜まだまだ楽しみいっぱい!


さいごに!本日で2023年のお給仕

おしまいでした

るびぃの2023年はメイドちゃんになって

初めての体験を沢山させてもらった1年でした

元々、人前に出てお話するのとか

とっても苦手で、メイドちゃんになって初めの頃は

いっぱい恥ずかしがってたけど、

今は前に比べたらステージに上がってマイクで

お話するのも、人前でお話する事が上手に

できるようになったんじゃないかな〜と

思ってます笑

まだまだぽんこつメイドるびぃだけど

2024年も沢山仲良くしてくださいね〜!!!!!


それでは皆さん良いお年を♡

ばいにゃん!



〜おへんじ〜








いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!