ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 76ෆ‪ マスター授与式でした!+✉️

76ෆ‪ マスター授与式でした!+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




昨日はマスター授与式でした✧*。




沢山のご入国、お祝いありがとうございました!


授与式もいつも応援してるご主人様に見てもらえたり


仲良し㌠のご主人様にお祝いを頂いたり


沢山のご主人様がお祝いに駆け付けてくれて


ゆのはとーーっても幸せでした( *´꒳`*)




こんな幸せな日が続けばいいのにな〜♪


これからもみんなに愛されるメイドちゃんになる為に


もっともっとお給仕頑張る!!




改めて


ゆのをここまで見守ってくれて


ここまで成長させてくれてありがとうございます!



これからもゆのの事を見守ってくれたら嬉しいな


そしてみんなと素敵な思い出を


たーっくさん作れますように✧*。




⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆


プレート・しゅわぽんさんお返事


⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




あきにゃんෆ‪

ゆのの為に授与式駆け付けてくれてありがとう✧*。

昔からゆののこと応援してくれてるあきにゃんにレベルアップの瞬間を見てもらえて嬉しかった!

ゆののペースで頑張ってって言葉、とっても心に染みました( ; ; )

あきにゃんの優しさが滲み出てるーー

本当にいつも応援してくれてありがとう( *´꒳`*)

あきにゃんもお仕事とか沢山大変な事あると思うけど、あきにゃんのペースで無理せずにね…!



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



たけぽよさんෆ‪

毎度お世話になってます!ロック大好きゆのちゃんです:zap:

セレモニーの時にも言ったけど、たけぽよさんとロックのお話する時間とっても楽しいんだ〜

次会えた時はエルレのオススメ曲教えて欲しいな\♪♪/

たけぽよさんに、これからのなんばを担っていくメイドちゃんになりそうな予感って言ってもらえたの今でも覚えてるよ!

そうなれるようにこれからもお給仕頑張るね!



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆



守護神たちにゃんෆ‪

ゆのが授与式今日だったんだよって言ったら「今日入れずにいつ入れるんだ!」って即決でプレート入れてくれた漢気溢れるたちにゃん✧*。

お話もとーっても楽しくて、たちにゃんと話してたら自然と気持ちが明るくなるそんな素敵なご主人様だなって思いました!

おフトンみたいに優しくなんば店を包み込むからたちにゃんは守護神としてなんば店を護ってほしいな!

これからもゆののこと見守ってくれたら嬉しいな✧*。



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆





ゆうまくんෆ‪

急だったのに沢山お祝いありがとう( ; ; )

しゅわぽんさんもタペもとっても嬉しい!!

プレートだけだと思ってたからびっくりしたΣ( ˙꒳​˙  )素敵なサプライズありがとう!

こうやってゆのが楽しくお給仕してるのは、いつもゆうまくんが応援してくれるおかげだよ✧*。

リップ見せた時、「ブログのやつだ!」って言ってくれたのも嬉しかった〜

また1つゆうまくんとの素敵な思い出が増えた〜!これからも沢山ゆのと素敵な時間を過ごそうね!くれぐれも身体には気をつけるんだよ〜!!



⋆☆ * ⋆ °ʚ♡ɞ° ⋆ * ☆ ⋆




ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

コメントお返事:envelope:

ヒデくん♪

雨だったけど、春休みだから人多かった!

ライブ頑張らなくちゃだな〜

ドンキーはまだ出来てなかった( ; ; )

びちょ濡れでハリドリもいい思い出だね:thumbsup:

車だとなんばは大変だと思うけど、来てくれたら嬉しいな〜!

来る時は気を付けてね!




ともくん:tada:

わわわ、ともくんもお給仕頑張って!

ともくんからのお祝い楽しみ✧*。

どんなことしてくれるのかな?ドキドキෆ‪

卒業式のあとりーみんに来て正解だったでしょ✧*。

ゆのは約束ちゃんと守るメイドちゃんなのですよ<(*¯꒳¯*)>

そうなの( ; ; )でも雨だったけど楽しめたよ!

ゆのはジュラシックパークが1番すき!浮遊感が堪んないの〜

東京地図なしで歩けちゃうなんて羨ましい:pleading_face:

東京で何したかまた教えて欲しいな\♪♪/




kengoくん:tophat:

ユニバ行ってきました〜!

kengoくんはハロウィン行ってたの!もしかしてゾンビとか得意系男子…?

ゆのはとってもニガテです…

年パス持ってるなんてツウだねぇ〜またkengoくんにユニバのおすすめポイント教えてもらおーっと\♪♪/

茶髪スパイラル!!!たのしみー!!




ともやくん:blue_heart:

わ!タイトルで勘づいてくれたんだ!

さすがともやくんෆ‪

雨だとテンションも下がっちゃうから晴れになって欲しい〜!

そんなに褒めてくれるの( ; ; )ともやくん優しい…!

これからも頑張ってレベルアップしていくからゆのから目を離しちゃダメだからね!

早くともやくんに会いたいな〜




あきにゃん:cat:

そうなの〜!2年ぶりのユニバはとーっても楽しかった\♪♪/

ユニバはりーみんとまた違った楽しさがあるからおすすめ✧*。

これから暖かくなるから今の時期だとちょうど行きやすいかも??

そして約束通り授与式来てくれてありがとう!

昔からゆののこと応援してくれてるあきにゃんにレベルアップの瞬間をみてもらって嬉しかったな〜

これからも次のステップ目指して頑張る!




ゆうまくん:teddy_bear:

とーっても楽しかったよ!

ユニバはりーみんとまた違った楽しさが味わえるからおすすめ!

ゆのは絶叫系好きだからアトラクション大好きなんだけど、ゆうまくんは絶叫系得意?

得意だったらジュラシックパークとハリドリおすすめだよ〜!

しかも、なななんと苦手でも楽しめるアトラクションも沢山あります…!

また機会があれば行ってみてね( *´꒳`*)

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!