ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 77ෆ‪ ニーハイ届きました\♪♪/+✉️

77ෆ‪ ニーハイ届きました\♪♪/+✉️

おはにゃん〜


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:



じゃじゃん!



先日成立した白×黒ニーハイが届きました✧*。


かわいい〜!


嬉しすぎる〜( ; ; )




ご主人様達がプレゼントしてくれた素敵なニーハイ✧*。


大切にします!


本当にありがとうございました!!!






ちなみに…




黒×黒ニーハイもあと少しで達成しそうなので


みんなの力を貸して欲しいです…!!!






そういえば


桜が咲きましたね:cherry_blossom:



明日から雨みたいなので


ひと足先にお花見✧*。


まだ満開ではなかったけどとっても綺麗でした!



ゆのお花大好きだから


毎年桜が咲く季節にはお花見必ずしてるんです\♪♪/




舞ってる桜の花びらと追いかけっこするのが


毎年の恒例行事( *´꒳`*)


今年もできるかな〜?





ゆのෆ‪


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:speech_balloon:

りっちーさん:railway_car:

ゆののコメント書きながら夢の世界に行っちゃったんだね〜これもゆのの魔法かも??

授与式当日りっちーさんに会えてとっても嬉しかった!約束の物も見せてくれて最高だった( ; ; )

特別な切符楽しみだな〜!内緒ね!:woman_gesturing_ok:


ゆのにマネマス務まるかな^^;ちょっぴり不安…

3杯も注文してくれたんだ!さすがりっちーさん✧*。

初日から頑張ってるみたいだね!きっと誰よりも新人戦に賭けてるんだと思うの

ゆのもちょっぴり心配だけど、みんなの応援がまるの力になると思うから沢山支えてあげたい!

りっちーオリジナルの切符だって…!それは見たすぎる!




ヒデくん♪

ありがとう〜!!!ゆのはついにマスターになりました✧*。

わわ!!入国してくれてたんだ!

会えなかったのは残念( ; ; )

何パフェ食べたのかな〜?ゆのはうさたんとわんわんパフェがお気に入り♡

トラックさん大丈夫だったのかな…?横転って大事故だね…:sweat_drops:

次会えた時はゆののライブぜひ見てほしいな\♪♪/




ともやくん:blue_heart:

ありがとう〜!マスターになるまで大変だったけど、なんとか昇格することが出来ました( *´꒳`*)

3/31会えたね!

ちゃんと約束通り曲のリクエストも考えて来てくれて嬉しかった〜✧*。

沢山調べて考えてくれたみたいでゆのは本当に感激しました( ; ; )

ゆのの夢実現するといいな〜!

これからもゆののことよろしくねෆ‪




あきにゃん:cat:

授与式お祝いしてくれてありがとう〜!

あきにゃんがお祝いに駆けつけてくれてゆのはとっても幸せでした( *´꒳`*)

ゆのも6月で夢の国に来て1年を迎えるから、なんば店のお姉さんとして頑張らなくちゃって思ってるの

その気持ちがきっと成長に繋がってるのかな!

ゆのはゆののペースで楽しくお給仕するから、あきにゃんもあきにゃんのペースでゆののこと応援してくれたら嬉しいな\♪♪/

次会えた時は沢山はなそう!!




kengoくん:tophat:

昇格の日にkengoくんと会えて素敵な思い出が1つ増えました✧*。

ふむふむ、背後から不意打ち…今度やってみよーっと!笑

わ!だったらりーみんの年パスがあればいいのにね〜

kengoくんの制服見たいから是非してください^^

茶髪スパイラルとーっても似合ってた!黒髪のイメージが強かったけど、茶髪も似合うなんてさすがだね〜✧*。

ゆのとkengoくんだけのヒミツって事ですか…!!嬉しすぎる…!




ともくん:tada:

授与式会えなかったのは残念だけど、またお祝いしてくれるの嬉しい!楽しみにしてるね\♪♪/

これからも大事な日の夜はりーみんに来て一緒にお祝いしようね✧*。

ともくんにとって大切なメイドちゃんのファイナルに立ち会えたみたいで良かった( ; ; )

東京の美味しいラーメン屋さん教えて欲しい!

ゆのは東京未知過ぎて行く勇気が出ません…

だからともくんから沢山東京のお話聞きたいな!




なおやくん:drum:

ありがとう〜!!!

スマイル!恥ずかしい!

でもなおやくんがゆののスマイル見たいって言ってくれるなら特別にとびきりスマイル見せちゃおうかな…?

不安な気持ちはとっても分かる。だけどきっと素敵な出会いも沢山あると思うよ!

不安でたまらなくなった時はりーみんに来るのがおすすめだよ〜!あと好きな曲聴くのも:woman_gesturing_ok:

なおやくんのお話楽しみにしてるね!




ゆうまくん:teddy_bear:

授与式当日来てくれて嬉しかった( *´꒳`*)

それに沢山お祝いしてくれてありがとう〜!

全部全部ゆのの素敵な思い出になりました✧*。

あとね!今日タペストリーの撮影してきたよ:v:

今回も可愛く出来たから楽しみにしててね!

ゆのも素敵な日をゆうまくんと一緒に過ごせて幸せだった〜\♪♪/

しゅわぽんさんで酔っちゃってたゆうまくんも見れたし…:thinking::thought_balloon:

これからも沢山成長していくゆのから目を離しちゃだめだよー!




とよぴょんさん:peach:

ようこそ!ゆののゆめの日記へ:sheep::crescent_moon:

ありがとうございます!みんなに支えられてゆのは念願のマスターになることが出来ました✧*。

この前は沢山お話できて嬉しかったです\♪♪/

まどマギの新作楽しみですね〜

公開された時はとよぴょんさんと感想語りたいです…!!

葬送のフリーレンまた見てみますね:thumbsup:


いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!