ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆののゆめの日記

HOME ブログ ゆののゆめの日記 87ෆ‪ フィーバーゆのちゃん✧*。+✉️

87ෆ‪ フィーバーゆのちゃん✧*。+✉️

おはにゃん!


なんば店のゆのです:sheep::crescent_moon:




先日初めましてのご主人様から


素敵なプレゼント頂きました!



嬉しい〜!!


セクシーサワーから始まって


サプライズでこんな素敵なプレゼントを頂けるなんて


ゆのはとっても幸せです( ; ; )


ブロマイドも全種類お迎えΣ( ˙꒳​˙ )


ゆの尽くしの日になりましたね〜


本当に沢山ありがとうございました!!!





そしてまたまた


なんば店のランキングに載ることができました✧*。



大好きなヒメサマの隣^^


ちなみに1月から4ヶ月連続で載らせてもらってます!




こうやってランキングに載ることが出来てるのは


いつも応援してくれる


素敵なご主人様お嬢様のおかげです!


本当にいつもありがとうございます( *´꒳`*)




5月のランキングも載れるように頑張るので


応援よろしくお願いします!





ゆのෆ‪



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメントお返事:envelope:

ともくん:tada:

フェス行ってきたよ〜!とっても楽しかった!

セカオワのライブは毎回クオリティ高いからゆのもいつか行ってみたいんだ〜✧*。

確かにGWはどこに行っても人沢山で大変だよね^^;

わわ!お祝い来てくれるの!!

とっても嬉しい( *´꒳`*)楽しみにしてるね!

そろそろともくんに会いたいぞ〜なんば店で待ってるね♪




ヒデくん♪

1年とダンフェスが待ち構えてるゆのはどきどきです…!

ヒメサマもとっても可愛いメイドちゃんだから、また是非お話してみてね( *´꒳`*)

ヒデくんも体調崩してたんだね( ; ; )大丈夫だった?

ゆのはもう元気いっぱいでお給仕してます!心配かけてごめんね:sweat_drops:

また会えるの楽しみにしてるねー!




とよぴょんさん:peach:

5/17から全国のめいどりーみんでダンフェスが始まりますっ!

ゆのは大好きなヒメサマとユニットを組みました:thumbsup:

ダンスライブのリクエストで応援に繋がるから、よかったらゆののライブもリクエストしてね♡

聴いてくれたんだ!嬉しい( ; ; )

とよぴょんさんのオススメの曲もまた教えて欲しいな♪




ともやくん:blue_heart:

6/9で1年を迎えます…!早い!

まだまだ未熟なメイドちゃんだけど、こうしてともやくんにも会えて、ゆのは夢の国に来て本当に良かった〜!

また1年記念日もダンフェスも応援しに来てくれたら嬉しいな♪

ヒメサマとはTikTokもだけどプライベートでも遊びに行くくらい仲良しさんなんだよ〜:thumbsup:

また車教えてね!!




kengoくん:tophat:

好きかもじゃなくて好き"です"でしょー!

金曜も会えて嬉しかった( *´꒳`*)

kengoくんはどんなに変装しててもわかっちゃいます:thumbsup:

ゆののことお気に入り登録してくれてて本当に嬉しいよ( ; ; )

これからも沢山お話して、沢山思い出作ろうね!

あ!フェスのお話!!次会った時にしようね!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おやすみのお知らせにも


沢山の暖かいコメントありがとうございました( *´꒳`*)


ゆのちゃんはこの通り元気になりましたので


またなんば店で会いましょう!!





いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!