ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 萌え萌えチャージ!!

萌え萌えチャージ!!


ご主人様お嬢様!


ゆめかです♡



昨日はゆめかおたんじょーびでした!


いっぱいお祝いしてもらえていっぱい萌えチャージできました°・*:.。.☆




たくさんプレートもらったよ〜!



お嬢様、ご主人様ほんとにありがとうございます!


いつも会いに来てくれてうれしい♡


いつも応援ありがとうございます!







あとあと、当日来れなかったご主人様からもプレート貰っちゃいました!


ご主人様ちゃんと届いてるよー!!!


ほんとにありがとう♡





他にもりーみん持ちにしてくれたご主人様もいて、改めて大切にしてもらってるんだなーって感謝の気持ちでいっぱいになりました!



夢の国での初めてのお誕生日たのしかったです♡


これからも少しづつ成長していくので

応援よろしくおねがいします♡









コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


こちらこそありがとうございました!

集合写真あたったのすごいです♡


今日はお給仕なかったからゆめかいなかったよね、会いたかったよーーーぉ

また次のお給仕で絶対に会いましょう!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


あきにゃんご主人様


えーーうれしい♡

お給仕で公開しようかなぁ、、


ゆめかも、古参になってくれてうれしいです!


タペ考えてくれるのー!やった!

新人戦の応援にもなるからぜひぜひ♡


また会えるのたのしみにしてますねー!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


えー!そうなの!

折りたたみスマホ持ち運びやすそうだね!


今日はチェキとれてよかった!

りっちーにあげる初ピンチェキ、大事にしてね♡

スマホに挟んでくれてもいいんだよ♡


コースターいっぱいゲットしてくれてるね笑

まほちゃん出るまでがんばって!!!!


あ、実は昨日ニーハイはいてたよ!

お気に入りなりました!ありがとう♡


りっちーも1日お疲れ様!

また次のお給仕でー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


とよぴょんプレートありがとーー!!

サプライズすぎてうれしかったよーぉ♡

はやく直接お礼も言いたい♡


ゆめかの姫バージョン!!笑

お給仕で公開しようかなぁ、

どうせならとよぴょんいる時にしたいな♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。







いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!