ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 伝えたいこと!!

伝えたいこと!!


こんばんわ:crescent_moon:


ゆめかです!



昨日は萌え萌えトラブルでお給仕おやすみしちゃいました꒰ ᐡ >_< ꒱


せっかくなんば店に留学の予定だったのにかなしかったよーーぉ(><)






明日はオタロでお日様でお給仕♡




そして明日でゆめかお給仕50回目!!!!


やっと50回目迎えられてうれしい!


もしよかったら会いに来てくださいね.☆.。.:*



それでは


日本橋オタロード店で待ってます♡





コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


あきにゃんご主人様


そうなのー!

うれしかったです^^


あきにゃんもとっても優しいご主人様♡


あきにゃんも、マイペースでお仕事がんばってね!

お体に気をつけて!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


わーー!!

コメントしてくれてる!嬉しい♡

覚えてますよーお会いできてよかったです!

ありがとうございます^^ いい一年にしますね♡


こちらこそチェキありがとう♡

また色んなポーズで撮れたらいいな!


5月のご入国、楽しみにしてます!

一緒にお誕生日お祝いできたらいいなー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


にゃんにゃんくじで1等はなかなか当たらないよ!

超ラッキーご主人様です⟡.·*.


会えなかったの悔しすぎる!、、


また来てくれますか!!

楽しみに待ってます♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


りっちーいつも可愛いって言ってくれてありがと♡


えー!そうなんだ!

よかったらまた撮りましょう♡

今度はツーショットも.☆.。.:*・°


そーなんだ!メッセージうれしかった^^

大事にとっておきます♡


おとめちゃんフィーバー笑

5回連続は逆にすごすぎる!


じゃあまた会えるの楽しみに待ってるね〜!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


とよぴょんありがとう〜!

素敵な思い出つくれました♡


えー!!

そんなこと言ってくれてるのうれしすぎるー♡

今度そのお嬢様みんな連れてきてくださいね(>_<)!


新人戦、まほちゃんがんばってますよね!

ゆめかも応援がんばりたいです♡

とよぴょんももし良かったらタペとかLIVEとか

お願いしたいな♡


いつも応援してくれてほんとにありがとうございます♡


また会える日、ゆめかも楽しみにしてます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。



いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!