ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 久しぶりのお月様

久しぶりのお月様


ご主人様お嬢様!

ゆめかです!


昨日は久しぶりにお月様でした!

ハイパー超久しぶりでたのしかった(≧∇≦)



今日は新しいアイテムつけてたの*.+゚



じゃーーん°・*:.。.☆



これなんの耳か分かるかな、、?


猫でも犬でもないんだよ^^


ポーズがちょっとだけヒントかも、、


正解はゆめかに聞きに来てね♡




そしてそして!

今日はご主人様に過去1りーみん持ちにしてもらっちゃいました!


うれしーーい♡


これで次のお給仕もがんばるぞー!!




あ、ゆめか明日おひさまでお給仕です!


ぜひ会いに来てくださいねー♡





コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


あきにゃんご主人様


そうなんです!やっと50回達成(><)


わー!そんなこと思ってくれてるなんて嬉しすぎる♡


ゆめかもあきにゃんに少しでも多く会えたらいいなって思ってる*.+゚


ツインテール前髪あり、見せたことないね、また今度見に来てねー!!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


そう!久しぶりにツインテールしたの♡

褒めてくれてうれしい♡


カバン届くのたのしみだね、なかなか来ない分期待できちゃうね!


えー!ありがとう♡ゆめかもりっちーのコメント読むの楽しみにしてるよ(*´`)


わ!いいね!

ちゅりちゃんにも伝えます・.。*・.。*

次ゆめかとちゅりちゃんとりっちーみんないる時に絶対撮りましょう!


明日も会えたらいいなー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


ツインテール好きなの?うれしいです♡


へー!入れ替わりなんですね!

青の洞窟のところ行ったことないけどなんかすごそう!

オタロから15分なの意外でびっくり。


ソナポケのチェキいいね!

ラブレターおもしろそう!

やっぱり考えるのうまいですね*.+゚

次のチェキがとってもたのしみ!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


ありがとうございます!!♡


ゆめかは、

どりぱす

可愛くてごめん

アイドルライフスターターパック

ちゅ、多様性。

(夢見る恋うさぎはもうすぐ踊れそう!)

が踊れるよー!

何がいいかなー♡


もちろん!次もいっぱいお話しましょー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


わー!集合写真なつかしい!

たしかに隣にいましたね♡

いい思い出にしてくれててゆめかもうれしい(◍>ᴗ<◍)


ゆめかダンスは未経験だよ笑

うまいって言って貰えるのうれしい!

(実は超必死で踊ってます^^)


とよぴょんにも前髪ありツインテール見せたいー!

たしかにちょっと大変だけど、やっぱりゆめかはロングが大好き♡

だから似合ってるって言って貰えるのとってもうれしいです♡

昨日は会えてよかったー!またのご入国お待ちしてます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。






いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!