ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 ずーっと見てて!!

ずーっと見てて!!

ご主人様お嬢様!

ゆめかです⟡.·



ゆめか一昨日髪の毛をマジカルチェンジしました!



じゃーーん!


前髪作ってみたんだけどどうかなぁ、、、

自分的には結構お気に入りかもー!


ゆめかのことセンター分けのメイドちゃんで覚えてくれてる人も絶対いたとおもうからかなり悩みました> <


センター分けじゃなくなったら誰?ってなっちゃわないか心配だったᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ‎

ゆめかだよ!!

おぼえててね!!!



今日はおひさまでお給仕だからぜひ会って見に来てください♡

待ってます!





コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


えー!嬉しすぎる♡

お嬢様にありがとうって伝えてほしいな♡


ニコニコなとよぴょん可愛い〜(✿︎´ ꒳ ` )


土曜日お仕事なのかぁ残念߹~߹

また会えたらうれしいな♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


りっちーいつも一番のり!笑


前髪作ってみたよー!どうかなぁ、、

ほんとに最近よく会えるよね!今日も会えたらいいなぁ^^


えー!ほんとに??何おねだりしようかなぁ( ˶>ᴗ<˶)

プレートとかもいいしゆめかの初タペゲットしてくれてもうれしいなぁ♡

デカチェキ撮りたい!!

やりたいことたくさんだね(*^^*)


ゆめかもりっちーが残ってくれてよかったよーー!

鐵道グッズ楽しみにしてる笑


いつもありがとー!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。











いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!