ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 夢の日記帳

HOME ブログ 夢の日記帳 お給仕50回♡.*゜

お給仕50回♡.*゜



ご主人様お嬢様♡


ゆめかです:thought_balloon::unicorn:




今日はお日様でお給仕でしたー!


久しぶりにツインテールしたの・.。*・.。*

前髪ありのツインテールは初めて!





そして今日はお給仕50回目でした!


おめでとうって言ってくれた人、頑張れって言ってくれた人、みんなほんとうにありがとう♡



ご主人様お嬢様の応援のおかけでがんばれます!



これからもっともっとお給仕がんばりたいです!






それじゃあ今日はここまで!

ばいにゃん♡








コメ返

.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


りっちーご主人様


やったー♡楽しみにしてるね!


新しいカバン買ったのー??つり革の持ち手のやつおもしろかったのにー笑

りっちーの持ち物おしゃれだよね!

また見せてねー♡


こちらこそいつもコメントありがとう!

またねー♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


拓海ご主人様


ありがとうございます!!

これからも頑張ります!

えー!そうなんですね!

拓海ご主人様はゆめかの大先輩だ°・*:.。.☆


メロンボールのチェキも可愛かったね♡

あ、スパワールド楽しかったですかー?

ゆめかも行きたいなーぁ


いちごみるくのお風呂かわいすぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

ゆめかいちごみるく大好きだからはいりたーーい♡

拓海ご主人様のアイデアおもしろくて素敵!

また色々教えてくださいね♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


さときご主人様


待ち受けにしてくれるのうれしい!!

坂系ゆめか全くわからないから色々聞きたいなー♡

たのしみにまってます!


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


たちにゃんご主人様


たちにゃんありがとー!!

今日会えたの奇跡°・*:.。.☆

50回目の日に久しぶりに会えてうれしかったです!


次ライブたのんでくれるんですかー♡

超楽しみ!!


今日はお話できてよかった♡

おめめお大事に(つ﹏<。)


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


とよぴょんご主人様


萌え萌えトラブル、最近多いですよね꒰ ᐡ >_< ꒱


えーーー!!来てくれてたんですね(՞ . .՞)꜆꜄

しかもゆめかが心細くないように来てくれてたんなんて、、、やさしすぎる

嬉しい半面申し訳なさすぎる!!!!


それに、やっと会えたかもしれないのにー!!

悔しいです(> <)

心配かけてごめんね、ゆめかはもう元気だよー♡



ゆめかのライブ!ぜひたのんでね♡

にゅーびーず見てくれたのうれしい!

ロリ神も見てくれたかな?


ゆめかも、かぶりーみんできるの楽しみにしてます!

初入国のお嬢様!楽しみに待ってます♡


いつもコメントと応援ありがとにゃん♡


.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。


いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!