ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡おひさまだった♡

♡おひさまだった♡

こんにちは☀︎

オタロード店のるちぇです!




ぴちこ発見(^_^)かわいい(^_^)

今日はおひさまお給仕でした〜!

届届おどらせてもらったよ!

緊張した〜、、!


今日は私とはじめましてのご主人様が

あぷりーみん入れてくださったり、

新人戦オムライス、新人戦ドリンクギガで頼んでくださる方もいたり、めっちゃうれしい一日でした!


最近とっても暖かくなってきたので

夏服欲しいな〜って思ってるところです、、

わくわく!

 

それじゃあばいにゃん^._.^

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!