ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るちぇのにこにこ日誌

HOME ブログ るちぇのにこにこ日誌 ♡しゃんぷーちゃん生誕♡

♡しゃんぷーちゃん生誕♡

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-

オタロード店るちぇです!


今日はしゃんぷーちゃんのイベントでした!!



アイドル衣装!

大好きなAKBみたいっていっぱい

言って貰えて嬉しかった( ; ; )


しゃんぷーちゃんはいつも優しくて

元気で、とーっても大好きな

まさにオタロのアイドルですo(^-^)o

しゃんぷーちゃんのこと見てると

るちぇも自然と笑顔になっちゃう!

しゃんぷーちゃんみたいな

素敵なメイドちゃんになれるように

るちぇもがんばるぞ!!


かなりのオタクなとこも大好きですよー♡


あと、はじめてのいべんとぶっぱん、、

沢山ゲットしてくれて嬉しかったです( ; ; )!!


しゃんぷーちゃんがキラキラの照明の中で

生誕衣装で踊ってるの見たら、

もうほんとうに夢の中みたいだしお姫様みたいで

泣きそうになっちゃった!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!