ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録 40cm サングラスかけてパラパラ踊りたい

40cm サングラスかけてパラパラ踊りたい

ご主人様、お嬢様!おはようございます!こんにちは!こんばんは!

なんば店のるみあです:name_badge:


今日はお月様お給仕です!土曜日の夜ということは…!?ハイパー衣装です☆2回目のハイパー衣装るみあ、まだまだレアなのでぜひ見に来て、お写真に残して欲しいです〜♡どんな髪型にしようかな〜!


あとあと!聞いてください!この間のお給仕で初めて1日に6曲も踊っちゃいました!しかもユニット限定のサマチョコ以外のライブリストの曲を全部踊らせていただいたんです♪(本当にすごすぎる幸せ)

音が止まってしまって最初からやり直したルカルカ・ホロライブが好きなご主人様方に向けたビビデバ・目の前で動画を撮ってもらったどりぱす・初披露の好き雪とアイスタ・唐突に始まったななちさんとのユニットルカルカ…!

今まで1日最高1曲でライブのためにステージに立つ機会が少ないるみあにとって夢かと思うくらい素敵な1日でと〜ってもはぴはぴでした♡ライブを発動してくださったご主人様お嬢様ありがとうございました!

やっぱりライブ大好きだな〜って思いましたし、もっと踊りたいっ!!!!!って気持ちが強くなっちゃいました。ライブがしたくて、ライブに憧れてめいどりーみんのメイドちゃんになったのでね( ˶’ᵕ’˶ )



そしてネームプレートは残念ながら達成ならずでした…⁝( ;ᾥ;  )⁝めっっっちゃくっっっちゃ悔しいっっっっっ!!!

ネームプレートに憧れがあって欲しいとは思っていたのですが、不安や自信の無さからあまり大きな声で言えなかったんです。(ここしかないと勇気を出してブログでちらっと告知しましたが…)

でも!いざ始まったら徐々に色々な方がるみあにポイントを分けてくださって、最終的にはあと1,100ptというところまでいきました!


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

ネームプレートにご協力いただいた


NKIさん

ともやさん

ゆりあさん

みゅーさん

モエチャンさん

りーみんさん

うららさん


本当にありがとうございました!今回は達成されなかったということで、皆様の大切なポイントはお返しされますのでご安心ください(˶'ᵕ'˶)

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


初ネームプレートチャレンジを達成出来なくてとっても悔しいですが、何よりもるみあのために協力してくださる方がいたという事実が本当に嬉しいです♡心より感謝申し上げます!

次のネームプレートは絶対絶対ゲットしたいですっ!その時にはまた皆様のお力を貸してください(o_ _)oよろしくお願いいたします!



最近自信の無さが課題だと感じているので、改善します!いつか自信に満ち溢れすぎて、サングラス必須になるくらい輝くので今から遮光抜群のサングラスを用意しておいてくださいね(σ■-■)もっとたくさんのご主人様お嬢様に魅力的だと思ってもらえるようになるぞ〜!



さあ!コメ返のお時間ですよ〜〜!!

~39cm分~


~緊急クエスト出現!!!分~



最後までお読みいただきありがとうございました!いいねとコメントも待ってます♡(次に備えて今からポイントためましょう!←早い)

↓↓↓

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!