ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

うさたんっ

-佰漆拾弐-








ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンだったので


昨日の更新の通り


パジャマイベント用のお洋服を探したり


UFOキャッチャーしたり


まったりーみんしてました!



昨日のもこもこの写真


みんな褒めてくれて


めちゃめちゃ嬉しかったです(∩´ω`∩)



ちなみに…


これ、ただの白のもこもこじゃないのです!!




じゃじゃん!!




うさたん!!


可愛いでしょ??



お洋服屋さんのお姉さんと


黒、ピンク、白の中から


悩みに悩み…白にしました!


お姉さん曰く らうは白っぽいらしい!!




パジャマイベント当日は


これでお給仕しようと思ってます!


当日楽しみにしててくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ノーマルタイプのパジャマもあったんだけど

それでお散歩出るの絶対凍えると思って

もこもこにしたの!! 好評で嬉しい!

お、1年!!らうはこの前8ヶ月だったから

空くんはらうより先輩だね!



♡クレヨンしんちゃん

まぁあの時間帯にテレビ見れる人少ないよね←

ぼちぼち頑張る!!

お墓はやだよ!w怖いよ!w

らうは怪談とかダメなタイプなんだからぁ!!



♡ちぃちゃん

おぉ!楽しみにしてます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

話すまでに忘れないでね??w

もこもこ褒めてもらえて嬉しいです!

ちぃちゃんはゲーセン得意そうだもんw



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

撮影は今日行ってくるよ!!楽しみ(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

半袖のたかよしくんは探しやすかったけど…

今シーズンはどうかな??w

読書中のたかよしくんを

邪魔する形で捕まえに行くね←

あれれ、延期になったやつか!



♡化け猫さん

お店のお姉さんと相談して白オススメされたから!w

お耳が生えてるんだよ…見た??←

20曲にはするつもりだったよ!!!頑張る!!

鬼KYOKAN覚える予定~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

次の旅行に持っていくよ~



♡みやびさん

負けてたらめっちゃ見つめますね…

(盛り上がれぇぇぇぇぇ)って目で訴えますw

もこもこ めちゃめちゃ手触りが良くて!!

すごく幸せです←w

お!ぜひぜひリクエスト反映早い方なので( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

悪い妖精さんにいじめられないように

あったかくして寝ます(`・ω・´)ゝ



♡ジロくん

もこもこ褒めてもらえて嬉しい(∩´ω`∩)

レムラムやりたいとは思いつつ

リゼロ見てないからまだやれてなくてw

私もかわこちゃんとコスプレ併せしてみたい!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それでは撮影に行ってきます(`・ω・´)ゝ


白のもこもこだから


同化しないか不安だ( ˙-˙ )





それでは


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ



いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!