ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ カメレオンらう&お知らせ!

カメレオンらう&お知らせ!

-佰漆拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は撮影に行ってきましたっ



今回はメイドちゃんと予定が合わなくて


スタジオの方に撮ってもらったんですが


白壁に白の服ってことで


めちゃめちゃ困らせてしまいましたww



同化しちゃって


カメレオンうさぎになってました←ww




ちらみせ!


綺麗に撮れたので


当日楽しみにしててくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

でしょ!?そうだよね~、味方がいて嬉しいw

ブロマイド余ってたら貰ってね←



♡たかよしくん

たかよしくん見つけやすいんだもんw

あでゅーなんてさせないよ!

まさかのかぶりーみんすごいわw

またらうのいない時にっ(´;ω;`)

来月しっかり祝わせてね~!!



♡けんごくん

撮影楽しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

パジャマ褒めてもらえて嬉しいな!!

今日もコメントありがとう!!



♡ちぃちゃん

ちぃちゃん趣味が素晴らしいw

やっぱり~??何がいちばん得意なの??

お!次回楽しみにしてるね!



♡化け猫さん

ふふふ…らうがもこもこだけで

終わらせるわけがなかろう!

締切までにらうがいるのは明日だけだから

ぜーーーったい明日GETしに来てね!

あ、そんなにおこじゃないよ←



♡みやびさん

予知能力ですか:(´◦ω◦`):ガクブル

褒めてもらえて嬉しいですっ

響喜乱舞は知ってる!!!

あれは扇子さばきが難しそう…ww



♡ゆっきー

やったぁ、褒められた嬉しす(∩´ω`∩)

あぁ…たしかにメガネ外す瞬間好きそう…

なんだろう、アニヲタならではの気持ち…??w

ピックじゃないんだから投げないよぅw



♡クレヨンしんちゃん

怖い話は受け付けませぬ( ˙-˙ )

最高気温と最低気温が10度くらい違うから

体調管理が大変や…(°°)(°°)

うん、気をつけよう!!



♡斎藤さん

パジャマ褒めてもらえて嬉しいな(∩´ω`∩)

またちょくちょく出していくね!



♡ジロくん

パジャマ褒めてもらえて嬉しい!

頑張って探したかいがあった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日物販GETしに来てね!!

まだ予約物販も頼めるよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてなんと!!!



お知らせ~!!


今回なんと…


アニメコスプレイベントの開催が


決定しましたぁぁぁぁぁ\(( °ω° ))/



これはまさに


らうとかわこちゃんの腕の見せどころ…


頑張ります(`・ω・´)キリッ



詳しくはこちら





ただなんのコスプレしようか


めちゃめちゃ悩む…!!


かわいいやつ探さなきゃ…!!



らうはいつも男装メインでコスプレしてるから


女の子詳しくないんだよね…。


ご主人様たち!


知恵を貸してください!!



ただ当日は動きやすさ重視で


ショートカットのコスプレしますね←w



それでは今日も招きでお待ちしてます!!


何のコスするか相談したいから


みんな会いに来てほしいな|´-`)チラッ



っていうブログをお給仕前に


投稿するつもりでした←w


遅くなってごめんにゃん(´;ω;`)




それじゃあ


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!