ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ぐぐるんだ

-佰漆拾肆-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

10/26分の更新ですっ\(( °ω° ))/

 

全然反映されないよぅ(´;ω;`)

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

常連さん交流会ってことで

 

たくさんのご主人様にあえて嬉しかったです!!

 

やっぱり常連さんがいると心強いの…

 

 

昨日のライブリスト…!

 

恋の2-4-11

 

Hysteric Bullet

 

 

初のライブ撮影券…:(´◦ω◦`):ガクブル

 

めちゃめちゃ緊張したっ…!!

 

緊張で1曲目はフルパワー発揮出来なかったけど

 

2曲目は 初のライブ撮影券の緊張

 

プラス常連さんがたくさんいる中での

 

ヒスバレっていう緊張で

 

キャパオーバーしまして…。

 

なんかむしろ上手く落ち着いて出来ましたw

 

 

Hysteric Bulletたくさんのご主人様たちに

 

褒めてもらえてすごく嬉しかったです!!

 

 

らうのヒスバレみるの2回目のご主人様は

 

成長したって言ってくれたし

 

とあるご主人様には

 

みおりちゃんと重なったって言っていただきました!

 

 

らうの憧れのみおりちゃんに…

 

ってめちゃめちゃ嬉しくて!!

 

今後も精進致しますw

 

いつかイベントでたくさん踊れるように!

 

 

 

招きのダンス担当になりたいらうです←

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡みやびさん

みやびさんは平日休みのタイプですか??

それともたまたまかな…。

先見の明があればなぁ…って思う時よくあります←

わかります!!くるくる難しそうだけど!

近いうちに扇子使うダンス覚えるつもりなので

いつか響喜乱舞も増やしますね!!

 

 

♡プリンス

褒めるのが上手ですな!照れます!w

今日会えるかもってことで

楽しみにしてますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブログもお時間があればコメントくれたら

とっても嬉しいです!

パジャマも頑張ってかわいいの探したんです!w

招きでお待ちしてますね(∩´ω`∩)

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

今日頑張ったら明日お出かけだから

めちゃめちゃ頑張るマンだよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡空くん

空くんもカメラ使うから分かるよね、この難易度←

可愛ければなんでもいい…間違いないw

あ!コスプレイベントの日と被ってる!!

久しぶりにイベントだね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お月だったら被れないかな…:(´◦ω◦`):ガクブル

 

 

♡ジロくん

再びタイミングが合わないとはっ(´;ω;`)

パジャマは27日までで

コスプレは11日まで…のはずです!

当日は女装予定だけど

物販用に男装もいれるつもりですっ!

楽しみにしててね(∩´ω`∩)

 

 

♡ちぃちゃん

ほんと!?嬉しい~!!

毎日コメでお話しよう!!

私と趣味が合うね←

UFOキャッチャーとダンレボとか

私の好きなのと一緒…

え、何ちぃちゃんは私の分身なの??←

 

 

♡たかよしくん

逃がしませぬ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

コスプレイベント当日は女装するけど

物販用に男装も出すからたかよしくんにオススメ←

回収しに来てねw

うん、らうがいるときに!来てねw

そろそろ会いたいよ~!

 

 

♡化け猫さん

かわいい??ありがとう(∩´ω`∩)

そうなの、カメレオンうさぎらうになったの(長い)

困りゲージが溜まるとおこになるので

程々にお願いします←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

そして!

 

一昨日のブログでもお知らせしましたが

 

来月25日に

 

コスプレイベントがあります!!

 

 

 

らうは当日やるキャラ決めました!!

 

アズールレーンの山城ちゃんですっ

 

ggr!

 

 

 

当日いっぱい踊りたいので

 

ライブしやすそうなこれに決めました←

 

ただ袖がちょっと邪魔かもしれぬ…

 

 

 

 

 

物販用に他のコスもしたいんですが…

 

誰か!いい案を!くださいっ!!

 

 

踊りにくくても構いませぬ!

 

物販用なのでっw

 

髪の色派手でも構いませぬ!!

 

ウィッグなのでっw

 

 

もはややって欲しいキャラを教えてください←

 

 

 

 

 

ちなみに今日から

 

コスプレの写真をぺたぺたしようと思います

 

(種類なくて1週間ももたない←)

 

 

 

 

骨喰藤四郎/刀剣乱舞

 

 

 

それじゃあ招きで今日も待ってます!

 

相談に乗ってね(´;ω;`)

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!