ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お祝いラッシュ宜しく!

お祝いラッシュ宜しく!

-弐佰拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!


みやびちゃんとのお給仕久しぶり感があった…



昨日は1曲も踊れなかったなぁ( ´・ω・`)


らうぴ踊りたかった←



次のお給仕は期待してる|´-`)チラッ



そして!


もうすぐ!


こなつちゃんの1周年と


らうのお給仕150回の日がやってきます!!



2人でわくわくしてます(∩´ω`∩)


たくさんライブ付きプレート欲しいなぁ←



いっぱい踊れるからね!!


そして新曲を増やそうかと…。


先月忙しくて増やせなかったから


前から覚えようとしてた曲を…!!


もう7割ほど覚えたのでしばしお待ちください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ちぃちゃん

らうのまわりのひとあんまり写真撮らないから

ピンの写真あんまりないんだww

らうはめちゃめちゃ撮るから

フォルダが友達のピンばっかり←

また髪色カラフルになったら教えてねw

あらー、それは悲しい(´;ω;`)



♡空くん

こなつちゃんとかわこちゃんは今月1周年だよ!

らうはまだもうちょっと先だけどね。

うーん、整えてもらいに行く予定はあるw

らうぴ髪の量が多くてすいてもらわないとなの!



♡みやびさん

ありがとうございます!

たしかに…一日に10曲以上

踊った日もあったからやばそうw

次行きたいのは温泉街!だから群馬とか岐阜とか…?

周年の物販はまだまだなんも決まってませぬ!

なんなら公式か非公式かも決まってないので←



♡クレヨンしんちゃん

甘いの好きなんだ!!

らうは甘いのたくさん食べれないタイプ←

チョコとかも一気に1袋?1箱?食べれないもん

えー!20日がよかったなぁ(´・ε・`)残念。



♡けんごくん

そうなの!意外ともう150回!

そろそろレベルアップしたいよね…←



♡たかよしくん

そうなの、もうすぐ150回さー!!

またらうのいないタイミング狙ってくる(´;ω;`)

こなつちゃんからオーラスだって聞いた!

こなつちゃん自身のプレートもらうのも書いて

めちゃめちゃ大変だヾ(@°▽°@)ノ

お空はやだからね!?←



♡REDさん

ちなみにらうは石田三成が割と好きです。

そんなに詳しくないけどね!

そるとちゃんには会えましたか??

怪盗少女はしおりんパートメインだけど

アレンジ加えてるから海老反りもしてる!

しおりんはほんとはやらないけどね!



♡斎藤さん

お!これは!ワンチャンあるやつか!?

会えるといいなぁ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来れそうな時教えてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



12月20日は~??


らうの誕生日~!!



…ということで


花束とケーキが欲しいな|´-`)チラッ



お給仕150回からの誕生日ってことで


お祝いラッシュですがよろしくお願いします←



らうにお花畑作ってください(:asterisk_symbol:´`)♡



そもそも知らないぞ


って方もいると思うので


知ってる人、このブログを読んだ人は


周りのご主人様 お嬢様を引き連れて


みんなで遊びに来てください←



らう待ってます(`・ω・´)ゝ



予約もいっぱいお待ちしてます!







帰る前にカラオケよったら


こんな点数取れてびっくりならうでした。



DAMで94はやばい…( ˙-˙ )


93すらいかなかったのに…



あ、ちなみに初恋サイダーは


りーみんで初めて聞いて一目惚れ?


一耳惚れ?wした曲なのです←





驚いているよ。



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!