ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 歌が上手いのとカラオケで点数とれるのは別なんです。

歌が上手いのとカラオケで点数とれるのは別なんです。

-弐佰拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのたーんだったので


昨日のブログにも書いた通り


帰り寄り道してカラオケに行きました!



安定の90ちょい上量産機←



好きな男性声優さんとかの曲歌うと


89とかなので辛いところ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_




でもDAMで94点とか初でびっくりしたよ…。


今までよくて92点だったのに…。






表現力ってとこあげたら


もっと上がるのかな…(∩´ω`∩)


表現力だけいっつも50点代なんだよ…


平均以下なんだよ…




でも調べてw


コツがわかってたから


やってみたら70点台前半は行くようになったの!


(そこに意識したら音程正確率?下がったけど←)



またちょっとカラオケ近いうちに行こうかと←




…らうのライブリストに初恋サイダー増やしたら


入れてくれますか??|´-`)チラッ



あ、ちなみにきゅんちゃんみたいに


上手くはありません( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


なんだろう…平均的な歌です←



らうは初めてきゅんちゃんの歌聞いた時


震えたもん。




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!


♡みやびさん

DAMでの最高記録は92だったんですけど

なんと93を飛び越えて94とは…。何があったのやら。

歌教えられるほど上手くないです!!w

やったぁ!会えるタイミングでぜひ!!

非公式だと物販なしなので

またブログでお伝えします~!!



♡空くん

今月も会えるかな~楽しみにしてる!

らう推しかわこ推しの人には大変かもしれないw

お!出来ること…なんだろ(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

フライングありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

大晦日か!誰がいるかな、楽しみだね!!



♡たかよしくん

たかよしくんが来る日とらうがいる日が

全く被らない0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

らう的にP.S後もめちゃめちゃ大事だったw

広場マスターでも予約して来よー!!←

待ってるからねー!?



♡カズきちさん

フライングありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ケーキ!食べたい!!

けど12月は私も忙しくて行けない説…。

また時間があったら行ってみます!!

今まで93取れてなかったので逆転勝ちですな!

また競り合いましょう←



♡けんごくん

褒めてくれてありがとう~!

歌上手いのとカラオケで点数とれるのは別です←

うん、応援ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ジロくん

褒めてくれてありがとう(∩´ω`∩)

美声…ではないけど増やしたい曲ではある!

今ちょっと検討中です←

でも別に増やす曲あるからそっちもお楽しみに!



♡ゆっきー

一耳惚れに反応してくれてありがとうw

ギャラクティカらうも招きで初めて聞いて

カラオケでたまーに歌ってる!!

JOYSOUNDかDAMか忘れたけどどっちかにあるよ!

明後日!常連さんたくさんで楽しそうだなぁ(∩´ω`∩)

らうからゆっきーに招きへ出動命令出しときますね←



♡REDさん

え!すごい、詳しすぎる…!!

勉強になります…!

らうの知らないエピソードも

あったりしてびっくりした!

武将も好きだけど江戸時代末期とか

明治とかも好きだよ!!

あと文豪とかも好き~!!

REDさんが一番好きな歴史上の人物は??


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




明日はてでぃちゃんと


かわこちゃんと撮影してくるよ!


なにげこのメンバーで何かするの初かもしれない…。



また写真載せるのでお楽しみに!!




それではらうは今から新曲練習してきます!!



前と同じ小学生コーデ←




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!