ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ミッション②

-参佰捌拾参-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンで


スタジオでかわこちゃんと撮影に行ってきました!


みんなが頼んでくれたタペストリー用の写真や


未だに初期の初期の写真が使われている


HPのプロフィール画像用の写真も撮りましたw



…顔が違うってずっと言われてたんだwww


盛れてるといいな…!!


メイド服の物販頼んでくれた人はお楽しみに!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひとっぺ

きららちゃん喜んでくれるといいね!!

大丈夫、私は何も言っていないよ!!

おー!これは!…大阪で会おうな!←ww



♡ゼロくん

テスト頑張るんだー!!らうぴは応援担当だから←

あんまり詳しくないけど

時間あったらバンドリの話とかもしようねー!!

ユニット!!あむらうに清き票をたくさんください!



♡空くん

きららちゃんのソロチェキを

らうのマジカルフォンにくっつけてあるんだー!

でっかい鏡あるけど別に家はおっきくないよww

引越ししてみたい!



♡タカさん

よきよきでしょ~(∩ω∩)

お!ついにらうへのコメントが20ですね!!

これからもぜひ…!次は50くらい目指しましょう←

答えは下に書いたので最後まで読んでね!



♡REDさん

その話聞いたことあるー!!

けどそんなに詳しくは知らなかった、

REDさんってすごいねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡つっきー

まじでか、貰っちゃっていいの??←

じゃあその座を手に入れられるように頑張るわ!

うん!ありがとう!!

まずはつっきーからのリクエスト曲でもある

トラドリ覚えるからねー!



♡よっしー

いえーい、らうは偉大なのだo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

よっしーが朝マックしないなんて!珍しい!

…でもらう最近同じのばっかりで飽きてきたから

たまには違うやつ頼もうかな( ˙-˙ )



♡なるみくん

なるほど!らうが毎回コメ返をしてる理由なんだけど

まさにそれにハマってしまったようで…何より←w

動画見てくれてありがとう!!

6月はユニットライブいれて投票してね!

ゆーすけくんと協力もあり〇



♡たっつん

らうもみんなからのコメント全然見れなくて

うずうずしてたけどブログ読んだwwww

次はたつにいって生で呼べるといいな←

撮影もお皿洗いも頑張りました!褒めてー!



♡たかよしくん

おぉ!元気なら良かった( *˙ω˙*)و グッ!

ゲーセンでまた車のやつか戦うやつやるんでしょ

ダンフェスポイント投票したり

動画みたりして応援してねー!



♡ユッキー

てでぃちゃんときららちゃんは

ちょっと違う気がする…。

ほのぼの感がてでぃちゃんの方が強めよ。

下見せるとお母さんの書類が

見えちゃうから隠しました!

せいかい〇



♡ともにゃん

なぁんてねがいらなかったなぁwww

そうだね、ヲタ芸あたま振り回してるもんねw

昼寝…!なんて素敵な響き…。

らうもお昼寝したい( ˇωˇ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



はい!


昨日のミッションの答え!


1分39秒くらいを見てください!


ぶつかってますwwww






それでは!



セカンドミッション


この動画内で最大のミス??失敗??は


いつでしょうか!!!




さて頑張ってお探しください(∩ω∩)




それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!