ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

映エヲ求メテ

-参佰捌拾肆-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

昨日はお日様でお給仕でした!

 

栄からりるむちゃんが来てくれてたよ~!

 

…一緒に写真撮りたかったのに

 

撮れなかったよ、残念( ´・ω・`)

 

 

そして昨日お給仕終わりにももこ店長と

 

萌え萌え会議をし…

 

その後キッチンさんのこころくんと

 

タピオカとたこ焼き食べてきました!

 

 

 

 

このタピオカは完全に興味本位で買ったんですが…

 

うん、映えのために買うやつだ

 

ってなりました(オブラートに包む)

 

たこ焼きははちゃめちゃに美味しかったので

 

またこころくんと行く約束しました(∩ω∩)

 

 

最近みんな仲良くしてくれるから

 

らうぴはとっても嬉しいですよ(∩ω∩)

 

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡たっくん

おっけい、また話すね メガネパターンないですwww

ダンス練習する用の部屋だから別に気にならんぞw

焦げてない肉の方が少なかったよw

タッチパネル式だったし飲み放題だからだと思う!

コメ返意図的に飛ばすとかそんなことしないわw

 

 

♡ひとっぺ

盛れてないらうとか見て誰になんの得が!?

ももきゅんらうのタペってなかなか謎だけどねw

なんのイベントになるかな~。

頼んでくれるの楽しみに待ってるね。

 

 

♡ゼロくん

タペ用の写真可愛く撮れてるといいなぁ…。

タペって頼んでから1ヶ月はかかるから

あむちゃんのも気長に待ってあげてね!

らうお姉ちゃんなんだww 確かに長女なんだけどね←

らうがお姉ちゃんってことは

つっきーの弟になるけどいいかな?←

お!土日楽しみに待ってるね!話せるかな~…。

 

 

♡つっきー

王より神の方が姫を守れると思うので

らうはその役目を果たせるように頑張るねw

舞い踊るの?ちゃんと紙に三角書いてきてね←

それが正解だよwww

 

 

♡ユッキー

あむちゃんは10ヶ月前らうは1年前だよwww

1回送ったんだけどね、

変わんなかったからあんまり期待しないで。

ミッション②もクリア~(*・д・ノノ゙☆パチパチ

 

 

♡ともにゃん

まぁほどほどに楽しみましょうな!

今日天気いいよねぇ…

らうは今日お布団干したよ←

お洗濯日和じゃ~。

 

 

♡タカさん

初期の写真だと誰?って言われるからやですwww

ミッション②クリアならず…。

あむらうの動画いっぱいみてさがしてくださいませ!

 

 

♡なるみくん

突然何かと思った、ありがとうww

…コメント短すぎてコメ返もめちゃ短いwww

 

 

♡よっしー

正解者いるからわかると思うんだけどなぁ…。

おぉ、お得だったのか!それは素晴らしい

らうは今日も朝マック逃してるよwww

 

 

♡たっつん

ヲタク女子感拭えて良かったですw

プロフィール変わるかわかんないけど(°°)(°°)

たっつんにらうって言われると

なんか面白くなってしまいますね←www

また今度言いたいから

たつにいって言います( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日は色々ブログのネタが出来たので

 

明日のブログは写真がいっぱいになることでしょう!

 

 

はい!今日も動画見てね!!

 

 

 

ミッション①は全然だったのに

 

ミッション②は結構正解者がいましたね!

 

正解は鍵をして忘れて

 

扉が開くでしたwwwwww

 

 

 

明日は

 

ユニットライブが

 

たくさんできると信じてますよ|´-`)チラッ

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!