ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

403.双子熊猫

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!

 

一昨日めっちゃわちゃわちゃだったのに

 

昨日はまったりだったから寂しかったよ( ´・ω・`)

 

 

次のお給仕では

 

たくさんのご主人様たちに

 

会えるといいなぁ(∩ω∩)

 

 

昨日はらうぴずっと欲しかった

 

パンダさんのヘアゴムを2つ買いました!

 

 

 

めちゃめちゃかわゆい(´;ω;`)

 

双子の熊猫ちゃんです。

 

りんりんとらんらんかな←www

 

 

今度この可愛さを生かして

 

またハーフツインやりましょうかね←

 

 

しばらくヘビーユーズする予定なので

 

見に来てくださいませ(∩ω∩)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡ゼロくん

はーふついん褒めてくれてありがとね(∩ω∩)

また今日のブログの写真のパンダのヘアゴム使って

はーふついんやるから見に来てね!!

 

 

♡ひとっぺ

心配かけてごめんね(´;ω;`)

ちょっとらうのブログ、コメ返へのモチベを

とある状況に攻撃されてた…。

待ってくれてる人もいるから早めに復活するよ!

 

 

♡しょうさん

しょうさんもお疲れ様!!

招きはユニットライブの嵐だよ~!

特にMAID♡LLSは強い!!

きのこのやまも負けないように、

しょうさんに大阪で会えるように頑張らなくては…←

むしろしょうさんの存在で元気を貰えてますぞ!

らうに会いに来ましたっていう

他店の常連さん初めてだったからわいた(∩ω∩)

 

 

♡ゆっきー

生存確認しました!!!良かった!!

ずっと心配してたんだよぅ(´;ω;`)

また招きで話聞くね!

…バタバタしてて聞けなかったら申し訳ないけどw

ゆっきーのこと待ってます(`・ω・´)ゝ

 

 

♡空くん

考えてもわかんないと思うけどねwww

逆にノーヒントで当てられる方が怖いわw

あ、こうきくんにお願いしてたチェキ

謎のお絵描きになったけど書いたよー。

 

 

♡ユッキー

当日来た人だけ見れるのです…( ˙-˙ )

一気に7曲やったけどトータルでは10超えたよ~

ユニットライブもっといっぱいやりたいな~!

 

 

♡きらら

おれも!!!←

またかぶりーみんしたいね!!

 

 

♡たっつん

はーふついん褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

持ってたね~、さすがたっつんですw

また今度ぜひらうオーラスしてね。

待ってるよ(*´`)♡

 

 

♡たっくん

この前は体調悪いって言ってたけど

もう復活した??

せっかくそんななか来てくれたのに

全然話せなくてごめんな( ´・ω・`)

 

 

♡タカさん

そうだ!ぜひぜひ招きにくるんだー!!

らうたち待ってます(∩ω∩)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今日は久しぶりにコメ返してみました!

 

コメ返できるモチベ

 

はやく戻ってくるといいな…。

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!