ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 404.夢見てきた←

404.夢見てきた←




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


お友達とアラジン吹き替え版


見てきましたよ~!!



アラビアン・ナイト始まった瞬間に


あれ?私今日ディズニー来てたっけ??


って世界観に引き込まれました。


夢見てきました←



らうってあまり


アレンジの曲好きじゃないんですが


今回は


実写ver.もいいっ!!ってなって…。


やはりディズニーは偉大だ…。




ディズニー行きたみ増したので


頑張って時間作ろうかなって思います。


…一緒に行ってくれる友達も探さなきゃだけど←




あと欲しかったアイシャドウも買って


らうぴはにまにましております。




きゅんちゃんとお揃いって聞いた!!


けどどうなんでしょうか!


たしかお揃いだった気がする!!たぶん!←



んへへ、かわいい(*´`)♡



はやく使いたいような


ここぞって時に使いたいような


なんとも言えない気持ち←


…近々使うけどwww





…このらうおもろくね??←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!