ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

406.ケチャ




ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンだったので


予定の合間にうたプリの映画見てきました!




エグゼクティブシートにしちゃったぜ←


この前全種類クリアファイル集めてたあれです!




二次元の中で


ライブを見に行ってるようでした…。


でもあれは絶対応援公演


(ペンライト、手拍子、応援OKの公演)で


見るべきだった…。


時間が合わなくて


らうは通常公演で見たんですが


めちゃめちゃ


ケチャしそうになりました(もはや職業病)



推したちが可愛かったので


あざとかったので


とっても見に行って良かったです(∩ω∩)



…やっぱりヲタ活楽しいねぇ!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!