ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

408.モチベの塊




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様の予定でしたが


急遽お日様にかわってもらっていました!


事前にお知らせ出来なくて申し訳ない。



お給仕終わったらめちゃ高速で準備して


昨日のブログで言っていた


コンボイショーっていうのを見てきました。


最年長が61歳で


他のオリジナルメンバーは50代の


パフォーマンス集団なんですが


らうがもっともっと小さい時から好きで


ずっと楽しみにしてたので


ひなのちゃんに


無理を言ってかわっていただきました。


ひなのちゃんにはほんとに感謝しかない。


今度なんか貢ごう←




おじさんたちが演じて歌って踊って


っていう


(ディズニーの映画の歌が入ってる感じ


想像してもらうと近いと思う)


全く同世代のファンがいなくて寂しいんですがね。


最近若手もメンバーに加えたから


同世代のファンも増えてきて嬉しい気持ち(∩ω∩)




でもらうのこと若手のファンだと思ってるのか


オリジナルメンバーからの


ファンサが減ったのが悲しい( ˙-˙ )


まぁ若手の中にも推しはいるけど…( ´・ω・`)





らうがダンス上手くなったのは


彼らのように踊りたいから。


昔はビデオ見ながらテレビの前で


一緒に踊ってたなぁ(´-`)oO


らうの人生にめちゃめちゃ影響してる人達なのです。


あの人たちいなかったら


らうは今のクオリティで


ライブ出来なかったわけですからね。



らうのライブが好き!って言ってくれる人たちは


彼らにも感謝しといてください←wwww




今ライブへのモチベーションえげつないほど高いので


ぜひぜひライブたくさん踊らせてくださいね!


新曲も増やしますので!!!




それでは今日は


ただの好きなもの紹介みたいになりましたが


このへんで!





昨日載せたコスプレご好評で何より(∩ω∩)


見れた人はラッキーです←








それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!