ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

522.ぴょんっ






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!


朝からたくさんのご主人様が来てくれて


すごく嬉しかったです(*´-`*)


ライブもいっぱいさせてくれて


ありがとー!!


毎日筋肉痛になるくらいたくさんライブして


目指せオールスター中間発表1位…!!



嬉しいこと?に


最近毎日腕とか足がぷるぷるしてます←



今日もたっくさんライブがしたいーーー!!




そしてこの前撮影に行ってきました!



ほんとはこうするのが正解だよね←www




ちゃーーーんと


コスプレって感じのも撮りましたよ!w




トリックアンドトリート!!


お菓子をくれてもイタズラするぞ!←www



予約物販は11日まで、


当日は25日となってますので


物販購入、ご予約はおはやめに!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ヒトラーちゃん♡

それはらうも早く覚えなきゃいけないね…!!

らうはイントロとサビはできるから

あと少し頑張ってみるよ~!

きららうゆりかのバラライカ楽しみだな!



♡イッシー♡

楽しんでくれてらうは嬉しいです(*´-`*)

動画撮ってチェックしてもらえば

増やせる曲があるから頑張るよ…!!

あと少し待っててね!!



♡ひーちゃん♡

たまーに謎に弾かれるよね( ´・ω・`)

土曜はめちゃめちゃわちゃわちゃだったから

日曜はその分落ち着いてたけど

やっぱり土日はねwww

台風来ないで欲しい~(TT)

青の痛車!強い!!w

しかもひなのちゃんのやってたキャラ!

なんか運命的なものを感じますな!w



♡しょうちゃん♡

だよね~、らうほんとに分からんくなってるw

あらま…それは大変だ…。

もし来れそうだったらぜひ来てね!!

来れなくてもまたすぐオールスターあるから

会える…はずだからね!!



♡REDくん♡

おー!!またコスプレできてくれるんだね!

また楽しみにしてます(*´-`*)

またわからない単語出てきた…

調べときますw



♡かぁくん♡

久しぶりにあえて良かったよ~!!

昨日の話だけど

できるだけ頑張ってみるけど

多分先着漏れするわwww

頑張ったんだな~ってだけ思っといてw



♡そらくん♡

割かし大変だよっ\( ˙-˙ )/パッ

とりあえずコメントでこの話するの嫌だから

やめてほしい。

まぁ努力します



♡ゼロくん♡

面接頑張れ~!

ゼロくんならきっと乗り越えられるよ!

うん、割かしいるねwww



♡けんたくん♡

あれまwwそれはドジwww

でも働けたならまだいいのか??←

そだね!にこいち!w

食費がかさむよ←www



♡けんごくん♡

だってわがまま聞いてくれないから~!w

その分2倍のお願いしに行かなきゃ←w

楽しみにしててねw



♡クレヨンしんちゃん♡

めちゃめちゃ歩いたねー!?w

お疲れ様ですwww

らうは自転車好きだから

歩くより自転車の方が多いかな~。



♡ジロくん♡

ありがとう~!!

いやぁ、でも大変だよっ!ww

ぜひぜひ新しいらうちゃんに

逢いに来てねー!!

らうの応援しに来てくださいっ!



♡くまちゃん♡

らうみあは最強だったかもしれんな…。

これからも期待しててね( ̄▽ ̄)

まぁ今の髪も気に入ってるから!

また2Sも一緒に撮ろうね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして用事が済んだあと


ひなのちゃんとご飯に行ってきました。



ラーメン!!!


みんなのチェキ飯真似したかったから


持ってたきららのチェキ使ったww



ぜひぜひみんなのご飯に


らうのチェキも連れてってね~\( ˙-˙ )/



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!