ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 539.待ってるぽよ!!

539.待ってるぽよ!!






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)



昨日はお日様でドンキに留学


お月様で招きでキッチンさんをしてました!



お日様ではナースさんでした~




本物すぎるとお褒め頂きありがとうございます←


家にあるもので


めちゃめちゃ寄せれたんだよ!!www



でももうたくさん踊る時には


絶対やらない…ww


服の作りのせいで腕が上がらなくて


可動域が狭いんじゃ…ww



お月様では


らうのお願い通りご飯作らせてくれたり


パフェ作らせてくれたり


すごく嬉しかったです!!



今月は残り1回らう飯デーがある予定なので!


しかも結構みんなが来やすいのでは??


って言う日です!


みんな食べに来てね!




あと!なんと!


らうちゃん2位になっておりました!!




すごいすごい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みんなのおかげです


ほんとにありがとう!!


残り1週間ちょい!


みんなで頑張ろうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひーちゃん♡

なんだかんだでイタズラほとんどせず

終わってしまった…( ˙-˙ )

最近いっぱい応援してくれてありがとう!

とても嬉しい!!

残り1週間頑張ろうね!!



♡しょうちゃん♡

ライブ頼んでくれる人しかいなかったから

イタズラ出来んかった( ˙-˙ )

ダンフェスは入れてくれた曲

しょうちゃんのいる時に踊れなかったから

今度こそは…!って思ってるよ~!

ならオールスター当日にタペ買おう!←



♡そらくん♡

来月は無理でも再来月のイベントは

絶対来なきゃだよね~!らうのBDもあるし!

年末だから忙しいのはあるだろうけど

私がそんなことするとこ見たことあるの??ww

柄じゃなさすぎるんだけどww



♡けんごくん♡

けんご来なかったな~(´・ε・`)

イベント以外の日もまだ何日かあるから

チェキ忘れず撮りに来てねー!レアだし!w

もしかしたら上がるかもね~?www



♡ジロくん♡

丸メガネいいよね~!!

だいぶ前から欲しかったけど

きららの影響!!

らうカラー赤だし

ヲタ芸する時オレンジも使うから

もうそれにしか見えなかったwww



♡やすっち♡

まぁね!らうちゃん偉いので!w

変なテンションだったの恥ずかしかったけど

そう言って貰えると救われますwww

えー!!

キミワン1人でやりたくないんだけど!!ww

誰かも覚えてくれないかな…( ˙-˙ )



♡たけっち♡

ほぼオープンアタックだったから許す!ww

タペもゲットしてくれてありがとう!!

らうぴまたたけっちに言いたいことあるから

早めに聞きに来て欲しいな|´-`)チラッ

また招きでね!←www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はイベント


めちゃめちゃ盛り上がってましたが


明日、明後日は土日!


これはたっくさん会いに来るしかありませんね!



実はらうちゃんも朝から待ってます|´-`)チラッ





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!