ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 594.頼りすぎは良くない!!

594.頼りすぎは良くない!!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様でお給仕そのあと別件からの


本日のイベントの準備…


ってことでめちゃめちゃ忙しかった(´;ω;`)



みんなの物販作ったり


お手紙書いたり


新曲の準備したり


…気がついたら6時前でした←



モンスターに力を借りて頑張りました


頼りすぎは良くないけど…。




なのでとてもねむい…眠すぎる。


明日も予定があるので


今日は早く寝ます。



明日のブログは


もちろんしっかりめに書くから!


いっぱいコメントしてね!!



1年前のらうぴ←


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!