ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 595.らうBD ありがとうございました!

595.らうBD ありがとうございました!







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はクリスマスイベント


そしてかわこちゃん2周年


らうちゃんBDイベントでした!



朝からたくさんのご主人様お嬢様たちが


お祝いに駆けつけてきてくれて


すごく嬉しかったです(*´`)♡



オープンの時は外にバルーンあったんだけど


風が強くて


途中で中に非難させました←



バルーンのアーチ


シャンパンタワー


バルーンスタンドいっぱい


ケーキいっぱい


花束いっぱい


ありがとうございます!!




しゅごい(´;ω;`)



プレートやシャンパンでお祝いしてくれた


ご主人様お嬢様たちもありがとう!



ギャラクシーシャンパンのセットは完売!


プレートももっともらったのに


後半に行くにつれて忙しくなって


写真撮れなかった( ´・ω・`)


ごめんね




#昨日のらうらいぶ!


わるきーⅹ3


金曜日のおはようⅹ2


おねがいダーリンⅹ2


極楽浄土ⅹ2


幻影ギャラクティカⅹ2


Hysteric Bulletⅹ2


君のc/w ⅹ2


ジュリエットⅹ3


抱きしめてアンセムⅹ2


恋の2-4-11ⅹ2


冗談じゃないねⅹ2


行くぜっ!怪盗少女


まっさらブルージーンズ


彼女になりたいっ!!!ⅹ2


Chai maxx ⅹ2


nerve


禁断のカルマⅹ2


ハレ晴レユカイ


(新曲)たまごかけごはん


:male_sign: ⅹ2


私、アイドル宣言


君だけのワンダーランド


ルカルカ★ナイトフィーバー


どりーみんパスポート



…覚えてる限りのライブリスト←


ユニットもたくさんやらせてくれてありがとう!


全部で40曲以上踊らせて頂きました!



でも1日経ったけど元気なのでね!


たぶんまだまだいける…


2月までにユニット曲増やしつつ


頑張るから


周年ではもっともっと踊りたいな!!


目指せ70曲←w



一昨日のブログにかいた


(7.が抜けてる)やりたいことリストwww


全ては達成しませんでしたが


みんなたくさん協力してくれてありがとう!


コメ返の後に続くよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDくん♡

昨日は来てくれてありがとう!

ライブ中たくさんコールしてくれてたの見てたよ~!

嬉しかった!

またらうのイベントがあればぜひとも!

しっかり頑張って来年のお誕生日には

ドリームとして頑張ってたいな!

応援しててね!



♡そらくん♡

本当に遠くからありがとう!

ギャラクシーかわいいからいいでしょ!w

喜んでもらえて良かった~

…思いついたことをポンポン書くから

何書いたかもう覚えてないけど←

また2月も楽しみにしてますw



♡いわちゃん♡

いわちゃん朝からありがとう!

1回帰っちゃったときしゅん…

ってなったけど帰ってきてくれて嬉しかった!

また後でくるの知らなかったんだもん!w

これからもよろしくね~!!



♡しょうちゃん♡

推しって言われた時に翔ちゃんかな~

って思ったよwwww

中原中也も一緒に飾っといてくれても良かったのに←

予定詰め込みすぎて

私の何も無い日はどこ…って気持ち←



♡はーにゃん♡

昨日はありがとう~!

あの後バイトだったのかな??

急にファミマ店員になってたから面白かったw

これからも応援しててね!!

いつもありがとう!



♡けんご♡

コメントありがとう~!

あ、生存確認出来たよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のらうBD


お祝いしに来てくれたご主人様お嬢様


そして当日は来れなかったものの


お祝いコメントくれたり


色々準備してくれたご主人様たち


本当にありがとうございました!!



常連さんみんなからのボイスチェキとか


東京のメイドちゃん


招きのメイドちゃんからのボイスチェキ


そして大阪のメイドちゃんからのメッセージチェキ


準備大変だったと思います


本当にありがとう!!




今までのお誕生日の中で


1番豪華で


1番思い出に残る日になりました!!



今の招きのメンバーの中で


入った当初から


1番変わったのはらうだとおもう←ww


(ゆりかちゃんもいい勝負だけど←)


これからもどんどん成長して変わっていきます!w




そして常連さん、初めてさん、


メイドちゃん…みんなに


素敵なりーみんらいふを過ごしてもらえるように


楽しんで貰えるように


いっぱい頑張るので


暖かく見守っててください!



素敵な一日をありがとう!





らうより




いいね 6

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!