ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 646.念願のドリーム

646.念願のドリーム







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日は土曜日ということで


たくさんのご入国ありがとうございました!!



そして6日で発表したとおり


らうのドリーム制服お披露目の日でもありました!




昨日絶対赤のギャラクシーが欲しくて


一昨日ちょうどキッチンだったし


自分で手配しといたのw


ありがとう~!!



念願のドリーム制服!!


とてもそわそわしてしまった←


みんなにらうが照れてるのばれてて


余計に恥ずかしかったですw





昨日はきららがいなかったけど


今の招きはドリーム制服が


6人もいるんですよ!!


メイドちゃんの半分くらいが


ドリーム制服っていうw


つよいwww





もっともっと招きを盛り上げて行けるように!


招きからめいどりーみん全体を


盛り上げて行けるように!



頑張るのでこれからも


たくさん応援してくれたら嬉しいです。



たくさん素敵な思い出作ろうね!!




そしてらう知らなかったんですけど


ドリーム制服と共に


コックコートもゲットしました!


らうのバレンタインドリームと


コックコートのタペストリー


バレンタインフレームで


ゲットしたら素敵ではないですか!?←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡みずきちゃん♡

またイベント前にらうのライブリストを

ブログに載せようと思ってるから

きららのやつと見比べてみて~!!

きららうユニット楽しみだな!!

でもみずきちゃんとお話できるのも楽しみ!!

一緒にライブリスト相談しようね~!



♡ひーちゃん♡

ももこちゃんのお話が

らうがお嬢様として初入国するところから始まって

そっから!?ってびっくりしたwww

お仕事終わってから駆けつけてきてくれて

ありがとう!

キッチンの姿も見に来てくれて嬉しかったよ~!



♡ジロくん♡

らうもコックコートは知らなかったから

びっくりしたよwww

ちゃんとコックコート姿も見に来てくれて

タペもゲットしてくれてありがとう!

嬉しすぎた!!!

一緒に開封式しようね~!!



♡いわちゃん♡

いわちゃんからのお祝いはいつかな~

そわそわしながら待ってる←ww

うーーん、招きが話してくれないのは

仕方ないね。

めいどりーみんは沼なので!

そう簡単には抜け出せませぬ!w



♡やすっち♡

やすち~!!たくさん応援してくれてありがとう

つよぽんのお誕生日会なの知ってた!←

ボウリング楽しそうだったねwwサンスネわらたww

らうはみんな元気そうでほっこりしてたよ←

また14日会えたら嬉しいな!



♡たっくん♡

せやな…おそろコーデ終了…w

しっかりプレートまで入れてくれて嬉しすぎた!

えー、なんもやって無さすぎて…

アドバイスとかできねぇ…w



♡ゼロくん♡

キッチンタペいいよね!レア!←

招きではももこちゃんからうのしか頼めないしね!

もちろん!頑張る!!

ゼロくん応援しててね!



♡そらくん♡

本当にカオスすぎて休んでる暇なかった…。

キッチンタペもいいよね!!

招きではももこちゃんか

らうしか頼めないからね!!激レア!



♡ゆうにゃん♡

らうも普段お料理なんてしないよ!w

全部招きで覚えた!ww

機会があれば

らう飯も食べに来てね!!



♡ブラウンさん♡

エビさんに会わせてあげられなくてごめんね…

だよね…しかも赤スカーフだったり

黒スカーフのキッチンさんは

めちゃめちゃ高速で提供していくじゃん?

すごいよね…。

そうなんだ!知らなかった!!



♡しょうちゃん♡

土日はカオスだよ~…w

コックコートはキッチンさんの制服だよ!!

白のやつ!あとスカーフ!

えー、ありがとう(´;ω;`)



♡ふうたん♡

そうだよー!!ついに!憧れの!!

ドリーム制服!!

らうのご飯ぜひぜひ食べに来て~!

らうちゃんがちゃんとキッチンさん

出来てるかチェックしに来てねww



♡しょーたん♡

なんか久しぶりだね!!

お祝いコメントありがとう(´;ω;`)

らう今キッチンさんとメイドさん

半々くらいでやってるよ!!



♡はーにゃん♡

らうは不思議な力もってるの!?つよ!!

イベントの日は

当日衣装だからあれだけど…。

また別の機会に見に来てね!!

らうもなかなか会えてなくて寂しいよ(´;ω;`)

お祝いコメントありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





バレンタインドリーム!


らうちゃんのを見るチャンスは残り2回です!


2回とも見に来てね!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:



いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!