ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 647.1人前??のキッチンさん!!

647.1人前??のキッチンさん!!









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:




昨日はキッチンさんで


初めてコックコートを着ました!




スカーフの巻き方がわからんすぎて


ノリで巻いてみたけど


あってたらしい…。


天才か??←www



次は赤色のスカーフを目指して


頑張らなきゃだね!!



ももこちゃんと


黒スカーフ目指そう~って話になってるので


らうちゃんがんばります( *˙ω˙*)و グッ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ヒトラーちゃん♡

らうもやっとドリームになったよ~!

これからもちゃんとゆんちゃんと

仲良くやっていってね~??

おぉ!ゆりかちゃん!!

ありがとう~!



♡ブラウンさん♡

応援してくれてありがとうございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

今日はブラウンポーズたくさん知れて良かったwww



♡ゼロくん♡

ありがとう~!!

盛り上がるよね!なんてったって

ドリーム制服6人だし!w

ありがとう!これからもたくさん思い出作ろう!



♡そらくん♡

ありがとう~!!

もうすぐイベントだね!!楽しみ!!

またコックコートも

ドリーム制服も見に来てね!!



♡しょうちゃん♡

そうだね~、なかなか来れないもんね( ´・ω・`)

今の招き最強説あるよ…←ww

おー、にせんぱー!!ありがとう!!www



♡ゆうにゃん♡

褒めてくれてありがとう(*´`)♡

ほんとに!チェキぜひぜひ撮ろう!!

だね!!たくさん入国しに来てね!



♡あずにゃん♡

ありがとう~!!

またあずにゃんらうのドリーム制服見に来てね!!

5月!ごーるでんうぃーく!!

楽しみに待ってるね!!



♡けんご♡

最近けんごとまともに話してない件…。

ちゃんとらうがいるときにきてってば~!!



♡はーにゃん♡

全然いいよ~ww

心配しないでね( *˙ω˙*)و グッ!

はーにゃんがんばれー!!



♡みずきちゃん♡

ユニットで頼みたい時は2つ分ライブを頼んで

ユニットでってお願いしてくれれば!

もう1個あるんだけど説明難しいから

また招きで説明しますね!!

きららのライブリストはTwitterかブログに

上げてた気がする!!

もちろん!話に行きます!



♡ジロくん♡

ありがとう~!!

しっかり連続で見に来てくれて嬉しかった!

ドリームになって

季節のドリーム制服着るの

めちゃめちゃ楽しみだったから

るんるんしてしまうwww

楽しみだね!!



♡たっくん♡

まんまるまんまる言うんじゃないwww

ありがとね!!でももうすぐ別のお祝いごとが…←

んー、でもわかるよ

らうもあ~そんなふうに見えるんだ~

って頭の中の動きとのギャップに

悩まされてる←www



♡ひーちゃん♡

ありがとうー!!

カクテルはもう3回もやったからもう出来るよwww

イベントの日もオーブン前で待ってるね!



♡みゅうみゅうさん♡

1年前!だいぶ前だね!

あの頃のらうはまだまだだったよ…。

今思い出しても恥ずかしいwww

大阪までしか分からないからなぁ…

どうしたらいいのかな~、

やっぱりもえかわいいに出るしかない??



♡いわちゃん♡

リーダードリーム強いでしょ~!!

でも最近新人ちゃん増えたから

まだギリギリ半分ではないかな~!!

これから招きも大所帯になりたい←

ありがとう!!



♡ゼロたん♡

わー!!ゼロたん!!久しぶり!!

ありがとう~!!

またゆりかちゃんと3人で

わちゃわちゃしたいねー!!

また会えるの楽しみにしてます!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最近コメントいっぱいで


とても嬉しい気持ち(*´`)♡



めちゃめちゃモチベになる!!


これからもたくさんコメントしてね!!





そうそう!!


プレートありがとう!の写真!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ




:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!