ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 649.ラストバレンタインドリーム

649.ラストバレンタインドリーム









ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はラストバレンタインドリームの


お給仕でした!!




めちゃめちゃ可愛かったよね…!!


2回しかチャンスがないなんて(´;ω;`)




プレートもありがとう(*´`)♡


みんなにお祝いしてもらえて


とても嬉しい気持ち!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡ゼロくん♡

ほんとに~??ありがとう!!

明日学校頑張ってね!

ゼロくんのこと待ってるね(*´`)♡



♡やすっち♡

だひゃああがじわるww

かわい??ありがとう!

らうちゃん×バレンタインドリーム=最強←



♡そらくん♡

最近たまーーーーに髪の毛まくよ~

量産型の真似する時によくするww

朝起きれたらまたやるよ!!



♡ブラウンさん♡

ブラウンカラー!間違いない!!

ブラウンさん向けのドリームだねww

次は6月だね!!めちゃめちゃ先だ~!!



♡けんご♡

ありがとう~!!

今日もお互い頑張ろう!



♡しょうちゃん♡

バレンタインドリームもコックコートも

似合ってる~??嬉しい!!

明日も楽しみだね!!

待ってるね!



♡いわちゃん♡

うわぁぁぁぁぁ…逃げる←

イベントの日忙しいのね( ´・ω・`)

じゃあ濃い時間を過ごさなきゃだね!!w



♡はーにゃん♡

褒めてくれてありがとう~!

明日来てくれるの待ってるね!

多分ミルクじゃないかな~??

らうは甘いのが好きだから

ミルクかホワイトチョコが好きだよ~



♡けんいちさん♡

お久しぶりです!!

毎日コメントくれてたから!なんか久しぶり感!

バレンタインイベントご入国待ってます!



♡ゆうにゃん♡

ありがとう~!!

あらら。イベント来れないのか残念(´;ω;`)

ポムポムプリン!?www

まぁよく髪飾りは付けてるwww



♡ジロくん♡

ありがとう~www

ここ1週間ジロくんに沢山会えて

嬉しいの気持ち←

イベントの日も楽しみに待ってるね!



♡くまちゃん♡

わー!!くまちゃん!!

コメント久しぶりやん!!

この前久しぶりに姿見れて嬉しかったよ!

また今度らうともお話しようね!



♡たっくん♡

呼吸困難はやめてくれ!!www

違和感なかったか、らうちゃん強いな←

明日は周年のお祝いしなきゃだもんな~!

待ってるぞ←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!