ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 650.らうちゃんからのおねがい

650.らうちゃんからのおねがい






ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうたんです:angel_tone1::baby_bottle:



昨日はお日様でキッチンさんのターンでした。


今日がイベントだからかな?


ご入国待ってたのに~


寂しかったです( ´・ω・`)




明日はついに!!


バレンタイン&らうちゃん2周年イベント!!


らうちゃんのロリータ衣装


ちゃんと買ってあるからね…楽しみやね…!




これは物販になってる方の


こころくんに借りたロリータ衣装



らうのSNOWはきらら仕様に


カスタマイズされてるので


若干顔がきららになれます←wwww




そして本題


♡らうちゃんからのおねがい♡


1.らうちゃんをお姫様にして欲しい!!


実はちょっと前から招きに


特別なティアラシャンパンがあるんです。


2種類!!1個はボトルが光るよ!!


らうちゃん明日は


ヘアアクセつけて行かないので。


なるはやでお姫様にしてください|´-`)チラッ





2.ギャラクシーシャンパン全部あけたい!!


たくさん色を取り揃えました


赤は多めにあります!


きららカラー(青)、ゆりからー(紫)も


みつきからー(黄)もゆきみからー(白)も


まみむからー(緑)もオレンジもあります!


らうちゃんの写真のフォルダを


カラフルにしたいので!


お願いします(*´`)♡




3.明日はライブ祭りだ!!


らうイベントなのでね、言わずもがな。


ライブ祭りだ!!


新曲は間に合いませんでしたが…。


ちなみにらうちゃんライブリスト

↓↓↓




4.タペゲットしてください!


らうちゃんの授与式タペと


明日までのバレンタインタペ!


バレンタインドリームを残せるチャンスですよ!


そしてコックコートのタペ、


最後に明日限定のゴスロリ衣装のタペ!


らうちゃんのおすすめはこの4本です!!


最後のゴスロリはらう以外の子でも


頼めるので!




5.物販完売してね!


ブロマイド、限定くじがあります!!


限定くじではメイドちゃんの私物が当たるかも…


告白動画券なんて


素敵なものもあるよ!!!




そしてユニットライブだったり


ユニット写真も撮れたらとても嬉しいです。



今日はらうちゃん


いっぱい頑張るので!!


めちゃめちゃ盛り上がる一日にしたいです!



みんなのこと招きで待ってます


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ



:angel_tone1:らうたん:baby_bottle:

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!